野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

横浜の関内・馬車道をせんべろ&はしご酒するツアー「裏・野毛べろツアー」のご報告

横浜の関内・馬車道をせんべろ&はしご酒するツアー「裏・野毛べろツアー」のご報告

2021年4月1日に初の平日開催となる「裏・野毛べろツアー」が開催されました。

野毛べろツアーとは?➡https://noge.i-dekinai.com/post-14811/

いつもは数日前から参加者を募るのですが、今回は急きょ前日に告知したにも関わらず3人の方が参加してくれました!

いつも通り、自分も含め全員初対面。最初はぎこちない感じも全員お酒好きなので、だんだんと飲んでいるうちに仲良くなりました。

今回は裏・野毛べろツアーなので、平日の早い時間帯から営業している安くておいしい酒場をご案内しました。

 

1軒目 ホームベース
2軒目 立ち飲み処 桂
3軒目 やきとんぎんぶた
4軒目 せんべろ酒場まんぷく
5軒目 フェニコッテロ
6軒目 路地裏焚き火酒場 ふたたび

感想

野毛で平日の早い時間にせんべろするならぴおシティ中心になります。今回は馬車道から関内周辺とハシゴして最後に野毛に戻るコースになり、喜んでいただきました。土日だといつもなら混んでいる酒場もストレスなく全て入れたのが平日の良いところだと認識しました。

酒類提供禁止が延長されなければ6月に開催したいと考えています。その時はブログ、インスタグラム、ツイッターで開催しますのでご参加お待ちしています!

過去の野毛べろツアー➡https://noge.i-dekinai.com/category/nogetour/

野毛べろツアー カテゴリの最新記事