せんべろや野毛に関するラジオ番組を始めました(クリックでサイトにアクセスします)

【関内・馬車道】厳選刺盛900円に驚愕!「立ち飲み処 桂」

【関内・馬車道】厳選刺盛900円に驚愕!「立ち飲み処 桂」

昨日は馬車道と野毛で5軒はしご酒しました。2軒目でお邪魔した馬車道「立ち飲み処 桂」さんで美味しい刺身を頂きましたのでご報告します、

厳選刺盛900円に驚愕!「立ち飲み処 桂」

昨日の馬車道周辺は休日前ですが歩いている人がとても少なかったです。しかし、「立ち飲み処 桂」さんはとても賑わっていました。

店内は全て立ち飲みでカウンターと壁に備え付けられたテーブルでの立ち飲み席がありました。

1軒目「Taberi 」さんから徒歩で5分ほどでした。関内駅からは8分ほどかかるようです。

メニュー

・税抜き価格

・チャージなし

サワーは全てキンミヤ焼酎なようです。ホッピーも赤セットがあり、中は必然てきにキンミヤ焼酎が嬉しい。

刺身は日本酒!

本日のお刺身が全品300円!

この日頼んだお酒と料理

ホッピー 赤セット 450円

キンミヤ焼酎です。

厳選刺盛 900円

これは凄い!こんなにの量で900円は驚きました。「その日その瞬間一番のお刺身をお出しします」と書いてあるだけあってどれも厚みがあり口の中に入れた瞬間に旨味がいっぱい広がりました。

生甘エビ(兵庫) 300円

プリプリすぎて驚きました。自分はエビはそこまで食べないのですが一緒にお邪魔した友人からすると「かなりコスパが良い」ということでした。

桂さんのポテサラ 300円

手作りで作っていると分かる無駄のない美味しさでした。

お会計

3人でお邪魔して、それぞれ2杯飲んで4000円ほどでした。

感想

刺身がこれだけ安く美味しく食べれる酒場はそうないと思います。関内・馬車道周辺ではかなりのコスパの良さなので、はしご酒でお刺身が食べたい時には是非とも寄りたい酒場となります。

関内カテゴリの最新記事