野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

第16回野毛べろツアー(4月30日)のお知らせ※締め切りました、次回は5月末予定

第16回野毛べろツアー(4月30日)のお知らせ※締め切りました、次回は5月末予定

第16回野毛べろツアー開催決定!➡締め切りました、次回は5月末予定

開催日時は2022年4月30日(土) 、時間は15~16時あたりで考えています。

野毛べろツアーとはなんぞや?➡野毛べろツアーについて

今回は初心に戻り、野毛で飲まれた事ない方、もしくは野毛でハシゴ酒された事ない方を対象にしたツアーにします。野毛でハシゴ酒する楽しさを知ってもらえるツアーにしたいと思います!

普段は3人の募集ですが、今回は1人でも多くの方にご参加して頂きたいので4人募集します。全員初対面の「はじめまして」で乾杯したいので、お1人様で参加をお願いします。

第16回野毛べろツアーの流れ

野毛の酒場を5~6軒ハシゴする予定です。最初に5000円を皆さまから預かりします(野毛べろも5000円を払います)。1軒2杯ずつハシゴ酒していきます。お金が余った場合は皆様にお返しします。

募集要項➡締め切りました次回は5月末予定

日時・・・2022年4月30日(土曜日)午後3時~4時ぐらいから開始予定です。

募集人数・・・3~4人。3名未満の場合は開催中止になります。

参加費・・・無料。酒場代は野毛べろも含め全員で割り勘。

募集期間・・・4月8日(金)まで。4名以上のご応募があった場合は当選された方のみ4月9日にご連絡しますのでよろしくお願いします。

※注意事項とお願い

・当日の途中参加、体調が悪い方はご遠慮ください

・お店に入る時は必ずアルコール消毒と検温をお願いします

訳あって当日キャンセルの場合は他の方をお誘いしますので、最低でも前日までにご連絡をお願いします

・感想を #野毛べろツアー でツイッターやインスタグラム(ストーリーや投稿)を投稿をお願いします!

・写真や動画(NGな方は隠します)を野毛べろのSNS・YouTubeで使わせていただきます(ツイッターやインスタグラムのアカウントをお持ちの方はタグ付けさせていただきます)。

応募フォーム

参加をご希望の方はこちらからよろしくおねがいします➡野毛べろツアー応募フォーム

野毛べろツアーのダイジェスト動画を公開中

野毛べろツアー カテゴリの最新記事