野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】18種類のドリンクが飲める!?野毛にあらたなせんべろセットが誕生!「動物園通りもつ肉店」

【野毛】18種類のドリンクが飲める!?野毛にあらたなせんべろセットが誕生!「動物園通りもつ肉店」

横浜・野毛にあらたな、せんべろセットが誕生がしました!早速、4月8日にお邪魔してきました。

18種類のドリンクが飲める!?野毛にあらたなせんべろセットが誕生!

「動物園通りもつ肉店」さんは2022年10月に野毛にオープンしました。

場所はまさしく野毛山動物園に続く動物園通りになります。のげちゃんなどの通りです。

3杯+小鉢で1100円!せんべろセット

月〜木15時~18時、立ち飲み席限定。

3杯+小鉢で1100円!もちろんチャージなし。

18種類ものドリンクから3杯も飲めます🌟

ホッピー、酎ハイ類、お茶割り系、梅割りに、1杯だけ生ビールも飲めちゃいます🍺

3つサイコロ降って11以上出たら、もう一杯追加!


この日は友人と行きましたが、なんと2人とも11以上で4杯目ゲット!

1杯目 生ビール


動物園通りもつ肉店さんの生ビールはうすはりグラスで最高に美味い!

2杯目 バイスサワー


既にバイスがインされています。グラスも大きいのが嬉しい☺️

3杯目 緑茶割り

安定の美味しい緑茶割り。

4杯目 ひげ茶割り

しっかりコーンの味が感じられ美味しい✨

小鉢

小鉢は冷奴に辛タレがかかっていて、また酒が進む!

豚のあたりめハーフ250円


追加で豚のあたりめハーフ(250円)を頼みましたが、これが香ばしくてちびちび酒に飲むのにぴったりなんです。

通常メニュー

📝感想

このご時世の中で、こんなにありがたい、せんべろセットを提供していただき感謝しかありません🥲グラスが大きいのも嬉しいし、種類が多くて次はどれを飲もうか考えるだけでワクワクしました☺️

⚠️月〜木15時~18時、立ち飲み席限定なので、早い時間に野毛に来られる方はぜひ、お得なせんべろセットを体験してみてください!

こちらは鮮度抜群の美味しい肉料理が食べれる酒場です。特にお勧めは炙りレバーやタン生刺しなど!

串焼き料理も豊富ですので、ぜひ色々と食べてみてくれたら嬉しいです。

駅からも近いので、気軽に行ける酒場です!

「動物園通りもつ肉店」の営業時間

月-木/15:00〜22:30
金/15:00〜23:00
土/13:00〜23:00
日/15:00〜22:30

動物園通り もつ肉店

公式インスタグラムアカウント @zoostreetmotsu

野毛べろYouTubeでもお邪魔しました!

こちらは去年にお邪魔した時の動画になりますが、鮮度抜群の炙りレバーと3冷ホッピー。極上の生肉がこれだけ食べても、この価格!?肉好きの方必見です!

野毛カテゴリの最新記事