野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!

野毛で唯一の鳥焼肉専門酒場!大山鶏、せせり、つくね、様々な部位にこだわった「とりすけ」

野毛で唯一の鳥焼肉専門酒場!大山鶏、せせり、つくね、様々な部位にこだわった「とりすけ」
野毛で唯一の鳥焼肉酒場「鳥焼肉 とりすけ」さんをご紹介します。

大山鶏、せせり、つくね、様々な部位にこだわった「とりすけ」


住所 :神奈川県横浜市中区野毛町1-6 1F

 

野毛のメイン通り「野毛小路」から関内方面に向かう3本目の通りにある「とりすけ」さん。
串に刺さない鳥を炭火焼きで提供し、鳥にこだわった大山鷄、せせり、つくねなど様々な部位がございます。
オープンは2021年1月。店内はL字カウンターのみの8席程度でお客さんと店員さんの距離が近いのが醍醐味。

メニュー

 ・税込み価格

・お通し300円

プレモル299円!瓶、ホッピー、ハイボール、サワ―、焼酎、日本酒などそろっています。
鶏料理の種類!大山鶏、せせり、つくね、ササミ、手羽先、ハツ・・・。
そして逸品料理の種類も豊富です!

この日頼んだお酒と料理


プレミアムモルツ 299円

神々しい黄金の色通りに美味しい。見た目以上に量が多いです。透明に透き通ったビール。飲んだあとにエンジェルリングができました。

大山鶏 もも 塩焼き 699円
鷄料理がめちゃくちゃ美味しい。外はパリっ中はジューシーでこれぞプロ。写真の見た目以上に、分厚く食べ応えあり。

ウズラの卵の青唐辛子醤油漬け 499円
味がたっぷり染みこんで美味しいです。鶏焼肉ができるまでの良いツマミになります!
せせり たれ焼き 599円
せり焼きのタレが濃厚でめちゃくちゃ美味い。豆板醤をつけてさらに味が増し最高です。

自家製つくねの塩焼き 499円

店員さんも気さくでフレンドリー。落ち着ける店内で、鳥肉好きには必見の酒場です!


ホッピー 599円

ホッピーもあります!

「とりすけ」さんにお邪魔した動画を野毛べろYouTubeで公開

店主との交流や食リポ、店内の雰囲気、鷄焼肉からプレモル以外のドリンク、サイドメニューまでご紹介していますので是非ご覧ください!

「鳥焼肉 とりすけ」の詳細

住所:神奈川県横浜市中区野毛町1−6
⏱営業時間 3/7~3/21までの営業時間
・平日 16:00~21:00
・土曜日 12:00~21:00
・日曜、祝日 15:00~21:00
📱最新情報は公式インスタグラムで @torisuke_noge

野毛カテゴリの最新記事