野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】コスパ最強!肉でせんべろするならココに決まり!「ビーフキッチンスタンド 横浜ドリームランド店」

【野毛】コスパ最強!肉でせんべろするならココに決まり!「ビーフキッチンスタンド 横浜ドリームランド店」

2021年10月15日にグランドオープンした野毛にある「横浜ドリームランド」。

こちらは横丁形式になっており、8店舗ある店内の中でも激安のせんべろ酒場「ビーフキッチンスタンド」をご紹介します。

この記事は2021年の初訪問➡2023年の最新情報の構成になっております。

2023年5月18日最新情報の内容はこちら!

 

安いだけじゃなく個性的な料理ばかりで酒に合う!

横浜ドリームランドはオシャレで敷居が高いと思われている方も、
まずは「ビーフキッチンスタンド」から始めて他の酒場にハシゴするのもオススメです!

お勧めメニューをご紹介!

ビフテキ 290円
ずっと変わらない価格。ジューシーな肉が本当に美味い。
お勧めはこぼれ赤ワインとセットで!

牛とハツのアヒージョ 199円
アヒージョがこの価格で食べれる幸せ。バケットは2つで100円なので是非バケットにつけて食べてみてください!

チーズふっくら玉子焼き 290円
これはビックリ。この量と価格で290円はまたしても驚き。玉子好きには絶対食べて欲しい一品。

オールビーフハンバーグステーキ 380円 目玉焼きトッピング 100円
120グラムの鉄板に乗ってハンバーグが380円で食べれる幸せ。予想以上にふっくら過ぎて驚いた。さらに店長ランさんのお勧めで目玉焼きトッピングしたらまろやかさがましてめちゃくちゃ美味い。
メガハイ(角)860円
ビーフキッチンスタンドの凄い所が、角、トリス、ビームの3種類のメガが全て同じ価格。角なら2杯分の料金で3杯分飲める!

イエガーマイスター 500円
チンチロやってゾロ目で無料、奇数で半額、偶数で2杯オーダー。この日は3人でやって1杯お得に飲めました。

こぼれ赤ワイン 380円
こぼれ過ぎて興奮しちゃうほど並々表面張力。
スペイン産のワイン(赤白両方とも)がこの価格は野毛1番!

※座れてお通しチャージなし、税抜き価格。

2023年5月最新情報「飛べる!せんべろセット」が誕生!(2023/5/18更新)

店長らんちゃんが自ら考案した「飛べるせんべろセット」が誕生しました。

内容

好きな濃さで飲める1リットルのジョッキ+お任せ冷菜4種盛り+煮込み。

選べるドリンクはハイボールは角、トリス、ジムビーム3種類。焼酎は黒霧島、二階堂。

サワーは男梅、烏龍、レオン、緑茶トマト、梅酒など。

せんべろセットで1杯だけです。しかし、自分で好きな濃さを選べるのが最大の魅力。

濃さを何段階まで選べるお店はございますが、こちらは自分で自ら好きなだけプッシュできます。

ウィスキーの場合は通常3プッシュ、焼酎は4プッシュですが、5,6,7以上、こぼれない限りは自由にプッシュして飛ぶことができます。


1リットルメガジョッキ

しかも毎日いつでも可能。何回でも可能。飛んじゃいますね(笑)

さらにつまみが2種類ついてきますので、めちゃくちゃコスパが高いです。

ビーフキッチンスタンドは座れてお通しチャージ無し。

これだけ飲んで1000円ポッキリも可能です。

さらに、ビーフキッチンスタンドは肉料理、アヒィージョなどコスパ料理がたくさんありますのでそちらもつまみにぜひ食べてみてください。

衝撃せんべろセットの詳しい内容は動画で!

追記2023/08/16

現在、せんべろセットは平日20時まで土日祝は15時まで。角は現在中止。サワー以外はプッシュ禁止となりました。

「ビーフキッチンスタンド@横浜ドリームランド」の詳細

営業時間 平日17時から24時
土曜日12時から24時
日祝12時から23時

※野毛一番街にもビーフキッチンスタンドさんが御座いますので、こちらは野毛で二号店目です。

【野毛】290円ビフテキと390円こぼれワイン「ビーフキッチンスタンド 野毛一番街店」

 

YouTube

今回お邪魔した様子を久しぶりにYouTubeに投稿しましたので是非ご覧になってくださいませ。気にいって頂けたらチャンネル登録してくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!

野毛カテゴリの最新記事