野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】絶品トッカルビ!本格的な韓国酒場が野毛に誕生!「野毛テポチ」

【野毛】絶品トッカルビ!本格的な韓国酒場が野毛に誕生!「野毛テポチ」

横浜・野毛にガチの韓国酒場が誕生しました。早速、友人たちとお邪魔しました。

絶品トッカルビ!本格的な韓国酒場が野毛に誕生!「野毛テポチ」

場所は野毛の動物園通りです。

初めての酒場はいつも楽しい。どんなメニューがあるのか?どんな料理が来るのか?ワクワクが止まらなかったです。そして、お店の雰囲気がまさに韓国!自分は一回しか行ったことないですが、雰囲気はかなり本場こだわって作っているんだな~と感じました。

メニュー

乾杯!

韓国ビールのテラ(715円)で乾杯。焼酎のJINROの会社が作っているラガービール。マシッソヨ(おいしい)。

直輸入のタコジャン(528円)。酒が進む!

じゃがいもチヂミ(825円)はビールに合う!

ノゲット(965円)は止まらなくなる美味さ!

みんながお勧めするトッカルビ(1925円)もサニーレタスに巻いて美味い!
炭火で焼いた骨付きカルビ肉ハンバーグ。脂の重厚な牛カルビを使用し、七輪でジューシーにに焼き上げた一品だそうです。

韓国酒場と言ったらやっぱり、やかんマッコリ(2508円)!みんなでマッコリ飲むが楽しかった!

何度もここが野毛じゃないと思わせてくれるほどガチな韓国酒場でした。

立ち飲みもしっかり用意してあるのが嬉しい。また行きたくなるとても素敵な酒場でした。

「野毛テポチ」営業時間

野毛動物園通り🐘野毛町3-125-1
JR桜木町駅徒歩3分/日ノ出町駅徒歩7分
☎:045-315-5111
営業時間: 17:00〜23:00
定休日:火曜日

公式インスタグラム https://www.instagram.com/nogedeapojip/

 

野毛カテゴリの最新記事