野毛べろYouTubeもぜひご覧ください(こちらをクリック)

野毛に新たな横丁が爆誕!裏野毛横丁満天ホール「ナイス貝」

野毛に新たな横丁が爆誕!裏野毛横丁満天ホール「ナイス貝」
3月23日に野毛にグランドオープンした裏野毛横丁満天ホール。こちらの1階にある「ナイス貝」さんにお邪魔しましたのでその様子をご紹介します。

野毛に新たな横丁が爆誕!裏野毛横丁満天ホール「ナイス貝」

住所:神奈川県横浜市中区野毛町1−32
場所は「ら旺」さんの横の細い道です。

野毛友達のカナコさんが「ナイス貝」さんで働くと聞いてかけつけました。

オープン日と言う事もあり、裏野毛横丁1階は大満員!店内を囲むような壁沿いに店が5店舗あり、お客さんたちは敷居なく飲食できるテーブルがありフードコートのような作りでした。

ナイス貝さんも超満員でお客さんが出られるのを待っての入店。

メニュー

・お通しはカナコさんの知り合いと言う事でカットしてくれました

・税込価格

 

この日頼んだお酒と料理


エビス生ビール 700円

この日は仕事帰りでしたので、生ビールが飲みたくて一杯目に注文。
エビス生ビールで乾杯した後は、カナコ盛り!
ワイン(カナコ盛り) 650円

僕は赤。友人は白。カナコさんがいらっしゃる時だけワインを特別に並々に注いでくれます!これはとってもお得なので、カナコさんがいらっしゃる時に是非利用してみてください👍

カナコさんは週2くらいで働かれているそうです。詳しくはカナコさんのインスタ @kanako_bear68 をチェックしてみてください✨


生牡蠣100円(1個)
イカスミポテサラ 420円
焼きハマグリ 490円
赤ワイン(カナコ盛り) 650円
お代わりしても変わらずのカナコ盛り。最高です。

感想

野毛に新たに誕生した横丁。他の横丁とは違い、店内を囲むように店があり、そこまで広くないのが特徴。独特な雰囲気が味わえます。昨日もお邪魔しましたが、とっても盛り上がっていて全ての酒場が満席でした。

「裏野毛横丁 満天ホール」の詳細

平日 17時から24時
土日祝 12時から24時
最新情報は公式インスタグラム・アカウントで! @nice_guy0214

未分類カテゴリの最新記事