野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】都橋商店街にある人気の立ち飲み焼鳥「コッコ堂」

【野毛】都橋商店街にある人気の立ち飲み焼鳥「コッコ堂」

横浜・野毛にあるランドマークといえば都橋商店街。どちらのお店も初見さんには入りづらいと感じる人も多いなかで、入りやすいお店が1階にある焼鳥「コッコ堂」さんです。

都橋商店街にある人気立ち飲み焼鳥「コッコ堂」

1階2階合わせて60店舗はあると言われている、川沿いに沿って建てられている扇形のビル
川沿いに沿って建てられている扇形のビル「都橋商店街」。1階2階合わせて60店舗はあると言われている。

場所

都橋商店街の1階にございます。

こちらが外観です。店内はオール立ち飲み。L字カウンターと窓側の席がございます。

メニュー

・税込価格

・チャージ100円

かごにある程度のお金を入れておいて、注文するたびに店員さんがそのかごからお金を頂戴するシステムです。

この日頼んだ料理とお酒


赤星 中瓶 600円

赤星の中瓶がありましたので迷わず注文しました。

焼鳥を注文すると、先にキャベツの乗ったお皿が来てこちらの上に焼き鳥を乗せて食べていきます。


つくね 塩 200円


ささみ 150円

柔らかい食感。しっとりした、口の中に広がる美味さ。


ねぎま 200円


ぼんじり 150円


もも 200円


赤ワイン 500円

たっぷりの赤ワインが焼鳥に合いました。

感想

都橋商店街は入りづらいお店が多いですが、こちらはとても入りやすいと思います。人気のお店なので混んでいる時がありますが、ぜひ行ってみてください。

「コッコ堂」の詳細

公式インスタグラム・アカウント(姉妹店トリニチサカバと共同アカウント) https://www.instagram.com/cocco_torinichi/

都橋商店街カテゴリの最新記事