野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】1000円で最大7杯!?超お得なせんべろガチャが誕生!「大衆酒場2.0 とぽす」【ぴおシティ】

【野毛】1000円で最大7杯!?超お得なせんべろガチャが誕生!「大衆酒場2.0 とぽす」【ぴおシティ】

横浜・野毛でせんべろ酒場が多く集まる場所「ぴおシティ」の地下二階。野毛の聖地とも言われているこちらにて、1000円で最大7杯も飲める
とんでもないガチャ呑みが誕生した「大衆酒場2.0 とぽす」さんにお邪魔したのでご報告します。

過去の投稿はこちら→【野毛】絶品肉料理からインスタ映えサワーまで楽しく美味しいユニーク酒場「大衆食堂2.0 とぽす」【2021年】

1000円で最大7杯!?超お得なせんべろガチャが誕生!「大衆酒場2.0 とぽす」

肉豆腐と備長炭の串焼きを気軽に楽しむめる「大衆酒場2.0とぽす」さん。

いつも幅広い世代が楽しく飲んでいる酒場ですが、少し前にリニューアルして名前も「大衆食堂2.0 とぽす」→「大衆酒場2.0 とぽす」さんに名前も変わりました。以前は焼き場の周りだけが座り席でしたが、立ち席だった所も座りになりました(一部立ち席もまだあります)。

場所

JR桜木町駅から徒歩1分半の場所にあるぴおシティの地下2階に「大衆酒場2.0 とぽす」さんはあります。

ぴおシティは、JR桜木町駅から徒歩1分半。横浜市営地下鉄桜木町駅の真上にあるオフィス・ショッピングセンター・飲食店街を合わせた複合施設です。

当たりがでれば最大7杯のガチャ呑み!

・1000円(税込)で最低3杯以上呑める
金のボールが出たら最大で7杯!
・ドリンクメニューから生ビール込みで好きなのを選べる!(金宮ボトルと割り材を除く)
・1回目は1グループ全員必須。しかし、2回目以降は1人で利用もOK!
・余ったコインは持ち帰りOK!

1000円札を入れてガチャを回します。

残念ながら一番最低の3枚でしたが、それでもお得なんです!

メニュー

・座れてお通しチャージなし(一部立ち席あり)

 

生ビール込みで好きなのを選べる!(金宮ボトルと割り材を除く)

料理は別途会計で注文します。

この日頼んだお酒と料理


1杯目 生ビール(通常560円)

細めのジョッキが増えてきた中で、このジョッキで来るのが嬉しい!


2杯目 生すだちチューハイ(通常490円)

すだちが強く感じられて美味しい!


3杯目 シャリ金サワー 和なし(通常520円)

画像からも分かるようにシャリ金たっぷり。黄金に輝く和なし瓶と合わせるとめっちゃ美味いです!


もつ肉豆腐 430円

これでもかとトロトロに煮込まれた柔らかい甘めのタレが染みこんだお肉。もつ煮込み好きには絶対食べて欲しい一品!さらに、紅生姜を乗っけて食べると味変する美味しさです!

 


トロレバ 390円

低温調理されたレバーがごま油と塩の最高の組み合わせ。凝縮されたうまみが口のなかいっぱいに広がります!

感想

7杯当たれば1000円で3500円ほどの超お得なガチャ呑み。3杯以上飲む時は絶対お勧めです。しかも、飲みきれない時は持ち帰れるというのがまた太っ腹!

ぴおシティでは時間限定のお得なせんべろセットやハッピーアワーが多いなか、こちらは開店から閉店まで土日もやっているのが凄い!ぜひ体験しに行ってみてください!

「大衆酒場2.0 とぽす」の営業時間

大衆酒場2.0とぽす
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/topos2.0/

ガチャを回した様子は野毛べろYouTubeにて是非ご覧くださいませ!

ぴおシティカテゴリの最新記事