野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】最高の生ビールが飲める立ち飲みが野毛に誕生!「PERFECT BEER STAND 野毛」

【野毛】最高の生ビールが飲める立ち飲みが野毛に誕生!「PERFECT BEER STAND 野毛」

2024年3月21日にオープンした「PERFECT BEER STAND 野毛」さんに早速お邪魔してきました。

場所は京急・日ノ出町駅から30秒!

横浜市、日ノ出町駅から徒歩10秒ほどの場所にあり、店内は全て立ち飲み、禁煙でした。

最高のビール体験

お店の定義が書いてあって、こちらを見ながらビールを待ちました。

なぜ小指をビールあててるか伺うと、温度を確かめているようです。

アプリ会員になると割引がありましたのでその場でダウンロードしました。

メニュー

取り扱っているのはキリンのビールです。キリンと言えば、日本で最初に誕生した「キリンビール」を作ったのは横浜。それなのでキリンビールが美味しく飲めるのは凄く嬉しいです。

全国に9箇所ある生産工場の中で、最古の歴史を誇るのが、1888年に発売された『キリンビール』を造った横浜工場。

キリンビール創業の地である横浜で、132年に渡ってビールを造り続けている工場です。byキリンのWEBサイトより引用

この日頼んだお酒とツマミ


オリジナルブレンド アプリ会員660円(通常777円)

泡は一番搾り黒生、中身がハートランドとなっています。泡の口当たりが驚きました。信じられないくらいクリーミー。その勢いででそのままグビグビいける絶妙な美味さです。


樽替わり BEER アプリ会員660円(通常777円)

下からライトを照らしています。樽替わりは注文した時間はキリンのブラウマイスター。野毛でも取扱店は少なく、まさかこちらで出会えるとは思いませんでした。凄く美味しかった!


プレッツェル

ビールのつまみにピッタリでした。

感想

また野毛にあらたな立ち飲み酒場がオープンしました。ビール好きならもちろんのこと、ビールをそこまで飲まない方でも、ぜひ最高のビール体験をしてほしいと思います。ビアカクテルもあります。

日ノ出町駅を普段利用される方は、これからハシゴ酒するスタートの1杯や帰りの1杯として立ち寄れる酒場だと思います。

「PERFECT BEER STAND 野毛」の営業時間

※3/21〜4/1期間17時OPEN

▶通常営業時間
平日15:00~24:00 土日祝12:00~24:00

公式インスタグラム https://www.instagram.com/perfect_beer_stand_noge/

野毛カテゴリの最新記事