野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】生牡蠣、焼鳥、焼きとん、韓国、西成!1周年を迎えた裏野毛横丁満天ホール5店舗でハシゴ酒!

【野毛】生牡蠣、焼鳥、焼きとん、韓国、西成!1周年を迎えた裏野毛横丁満天ホール5店舗でハシゴ酒!

2023年4月で1周年を迎えた裏野毛横丁満天ホールで5軒ハシゴ酒しましたのでご報告します。

野毛で6店舗のオーナーであり、YouTubeにてコラボさせてもらったオムニバス代表キヨさんがこちらをプロデュースしました。そんなオムニバスと野毛べろでコラボしてお酒好きな5人と5軒ハシゴ酒させてもらいました。

1軒目 炭焼四季 鳥導

宇納間備長炭で焼く焼鳥酒場!


サッポロ黒ラベル 中ジョッキ 650円

最初はもちろん生ビール。黒ラベル!


朝引きささみのとりわさ 500円

綺麗な盛り付けでずっと見ていたかったですが美味しくて秒でなくなりました。


おまかせコース串5本 1000円

左から白レバー、かわ、かしわ、砂ずり、せせり。

座席からすぐ見える所で焼いているので臨場感抜群。小人数の場合はカウンターがお勧めです。


だき身(胸肉の皮包み) 230円

外はカリっとしていて、中はジューシー。食べごたえ抜群。こちらの焼鳥是非食べて欲しい。幸せになれる味。

鳥導の詳細は以前の記事をご覧くださいませ 【野毛】特等席でだき身を頂く! 「炭焼四季 鳥導」【焼鳥】

 

2軒目 韓国屋台酒場 韓兵衛

韓国に来たかのような珍しい韓国料理やお酒がたくさん!

韓国ビール TERA 869円

スッキリな味わい!しかし、ラガーの味がしっかり聞いて美味い!

マッコリ やかんサイズ 2,090円

もちろんマッコリも頼みました。たっぷりの量が嬉しい。マッコリ美味しかった。

チュックミサムギョプサル 1309円

チュクミとは「イイダコ」を意味する言葉。辛いですが中毒性のある美味さ!

公式インスタグラム https://www.instagram.com/kanbe.mantenhole/

 

3軒目 大阪西成もつ肉商店

ホルモン、もつ刺し、ニンニクがメインの御店。秘伝のタレを絡めて焼き上げる肉が美味い!

キモ 495円

ガツンと効いたニンニクが美味い!

タン刺し 583円

肉焼きも美味しいですが、野毛べろお勧めはこちら。厚切りのタンが美味い。食べごたえ充分!

もつ刺し盛り

 

公式インスタグラム https://www.instagram.com/osaka.nisinari.motsuniku/

 

4軒目 炭焼 風太郎

日本酒、焼酎が豊富な焼き豚メインの炭焼酒場!

おつまみコンポーク 550円

仔豚のほほ肉を使ったコンビーフ風のおつまみ。これは癖になる~クラッカーも美味しい。追加は110円で。


おっぱい 220円


半熟うずら串~ 264円

チーズがかかった奇跡の一串。チーズとたまご。美味しい。

公式インスタグラム https://www.instagram.com/poohtaro_noge/

 

5軒目 ナイス貝

シーフード料理に生牡蠣、焼き牡蠣100円!


ソラチ 700円

スッキリしてるのに苦味があり美味い。何杯か飲んだ後でも飲めるビールです。

生牡蠣 100円

ナイス貝と言ったら名物の生牡蠣100円!


贅沢生カキ盛り合わせ

5軒目ですが全然食べれちゃいました。最後に来てお刺身は全然食べれますね。最高に美味い。贅沢すぎ!


ナイスベロサワー 500円

夏を感じるほろ苦い甘味が癖になる。ナイスなベロサワー。

ナイス貝の詳細はこちらの記事をご覧くださいませ 【野毛】生牡蠣・焼牡蠣100円!牡蠣好きにはたまらない「ナイス貝」

 

感想

各店舗ごとに個性があり、めっちゃ楽しいハシゴ酒でした~!各店舗はそれぞれ行ったことはあったのですが一気に5軒回ったのは初。4時間半で10杯以上頂きました。楽しかった!同じ店舗なのですぐ移動できるし、各店舗個性が違うのが最高。

お得情報

1.

公式ラインを登録するのをお勧めします!お会計の時にショップカードを貯めたいと定員さんに告げるとQRコードを見せてもらえるのでそこで1ポイントゲットできます。10ポイント溜まると、なんとご来店いただいたグループ全員ファーストドリンクが1杯タダになります!

2.

当日の店舗内のレシートを見せると1杯目が半額になります!例えば1軒目ナイス貝で飲んだ後に2軒目大阪西成もつ肉店に行くと1杯ドリンクが半額になります。

 

「裏野毛横丁満天ホール」の詳細

営業時間

平日 17時〜24時
土日祝12時〜23時

 

野毛カテゴリの最新記事