野毛べろYouTube始めました

【まとめ】酒類提供禁止が終わった今だからこそ行きたい酒場【せんべろ】

【まとめ】酒類提供禁止が終わった今だからこそ行きたい酒場【せんべろ】

酒類提供禁止が終わるまで残り0日。

※こちらは2021年6月20日に書いた記事です

酒類提供禁止が4月28日(水)から始まりましたが、本日で酒類提供禁止が終わりました。

せめて、6月21日からは以前のように時短で20時まで飲めれば幸だと思っていましたが、ラストオーダー19時までになりました(営業事態は20時まで)。

現在休業されていますが、解除後に再開を願う野毛べろのおすすめの野毛界隈の酒場をご紹介します。

ぴおシティにある酒場

野毛の聖地とも言われているショッピングセンター・ビルのぴおシティ。せんべろ酒場が集まっています

ら旺・・・引き続き休業

野毛1丁目にあるハイボールと唐揚げがとってもおいしい立ち飲み屋さん。

チャコールスタンド野毛

野毛町2丁目にある肉料理がおいしい酒場。ハッピーアワーは角ハイ100円、女性でも入りやすい居心地の良い酒場。

世界のカクテル BAR 山荘

野毛町2丁目にある老舗のBAR。ジュークボックスを聞くと一気に昭和にタイムスリップする。せんべろとはいきませんがお通しチャージなしでとても良心的価格のBARです。

野毛HAG・・・6月21日より営業再開

野毛町3丁目にある串揚げがとてもおいしい激安酒場。

浜とん・・・6月24日17時から再開予定

1本100円の串焼きがめちゃくちゃうまい大衆酒場。

Taberi・・・6月26日から再開予定

関内・馬車道にある立ち飲み。400円以下の料理が全ておいしく、居心地の良い酒場。

せんべろ酒場まんぷく

料理は300円以下、ドリンクは全て300円。座れてお通しチャージなし。安いのにおいしく居心地の良い酒場。

寺島屋

串焼きと刺身が美味しく、常連さんに愛される居心地の良い酒場。

大衆酒場 七星

一本77円からの野毛界隈でも最安値の串焼き。串揚げもあり、大人数でも入れる貴重な大衆酒場。

※6月21日10時更新

これらはほんの一握りのおすすめ酒場です。早く全ての酒場が本来の閉店時間まで営業してほしいと願うばかりです。

6月21日(月)は休みを取ったので昼から営業再開した酒場にお邪魔しに行こうと思っています。

まとめカテゴリの最新記事