コロナに負けるな、酒場を応援!

【伊勢佐木町】2019年1月OPEN! 77円からの美味しい焼きとん「大衆酒場 七星」

【伊勢佐木町】2019年1月OPEN! 77円からの美味しい焼きとん「大衆酒場 七星」

2019年1月OPEN77円からの美味しい焼きとん「大衆酒場 七星」

2019年1月11日OPEN。

イセザキ・モール近くの「大衆酒場 七星」さんにお邪魔しましたので、詳細をご報告します。

焼きとんは77円から、お酒は297円からと非常に安いうえに座れてお通しチャージなし!カウンターとテーブルがあり、1人でも大人数でも楽しめ、綺麗な店内はいつ来ても居心地良し。新時代を感じる新しい形の大衆酒場です。
近況報告(新しいメニューを追加!)2021年1月

「七星」のここがユニーク!

個性的な凄いところをご紹介。

焼とん一本77円(税抜き)から

77円からと謳っておいて実は一品だけ77円であとは100円を超える酒場などありますが、こちらはハラミ、レバー、にんにくが77円であとは87円!この思い切った価格設定が凄すぎます。味はこの価格とは思えないほど美味しいです。

座れてお通し・チャージな料無し

テーブル席がたくさんあり大人数でも入れます。もちろんお一人さま用のカウンターもあり。

瓶で来るのがが嬉しいです。

ワインも瓶で。

テレビではベイスターズ観戦

感想

驚くことに個人店だそうです。店内はテーブル席がいくつもあり広くゆったり、お通し・チャージなし、ワン・オーダー制なし、やきとんは77と87円、料理は全て297円以下。

イセザキ・モールのブック・オフの角から福富町方面に入るとこちらはあります。最寄り駅は関内駅、日ノ出町駅などが近いです(野毛からも歩いて5~10分ぐらいです)。

食べログやグーグル・マップの評価も着実に評価がつき、SNSでも見かける頻度が増えてきました。どんどん人気がでる酒場だと思います。

近況報告 2021年1月

メニュー

2020年12月上旬にメニューが新しくなりましたので最新版を載せます。

撮影は2020年12月末です。

ビールはプレミアムモルツからスーパードライに変更になりました。他にもよだれサワーなどが増えたようです。でも全般的に値段は全く変わっていないのが嬉しい!!

自分の大好きな赤ホッピー・セット497円は457円に安くなっていました!

お酒は297円から飲める嬉しさ。プレモルから、ホッピー、サワー、ハイボール、ワイン、ボトルまで揃っていて、どれも安い。赤ホッピーもあり、焼酎は金宮もありの至れり尽くせり。

ハツは以前は87円だったのが77円になっています!

ハレミ、レバーも変わらず77円!税込みにしても100円いかない信じられない奇跡。基本的な焼き物メニューが77円と87円だけという心の底から感謝したくなるほどの値段設定。しかも揚げ物(串)もあるという豊富なラインナップ。揚げ物類でオススメはレバカツ。

一品料理もとにかく安い。こちらが心配になるぐらいです。

オススメのお酒と料理

七星の赤ホッピー

赤ホッピー・セット 457円(以前は497円)

焼酎は金宮に変更 50円。

ナカ(金宮に変更) 197円+50円。 

料理はもちろん焼きとんがオススメです!

豚アスパラ巻き 177円

 

焼きとんは消費税が入っても100円未満。この価格でこの美味しさはやっぱりおかしいと毎回思ってしまうほど美味しいです。そしてホッピーと焼きとんの組み合わせは最強です。

ハムカツ 107円。

「大衆酒場 七星」さんには2019年1月オープン以来何度もお邪魔しているのですが、ハムカツ串揚げは特にお勧めです。衝撃をうける美味しさ。サクっとした衣に中はとろとろハムでめちゃくちゃ美味しい。

抹茶ハイ 327円。

濃くて美味しい抹茶ハイ。ハマっています。

まとめ

大衆酒場 七星

安い、美味い、居心地良し。良心的で庶民価格の「大衆酒場 七星」さんでした。

1人ならカウンターでしっぽり、大勢なら8人ぐらいはいけそうな感じです。4人座りのテーブル席が10前後あり、お客さんとの距離もしっかり取れるので今でも安心して入ることができます。

こちらは横浜DeNAベイスターズ推しなのでペナント中は常にベイスターズの試合が流れています(試合がない時も録画放送がされていました)。

大衆酒場 七星」の詳細

大衆酒場 七星

公式ツイッター→https://twitter.com/@nanaseikannai

※時短の影響か現在は月曜日がお休みなようです。ご来店の際はツイッターで詳細をご確認ください。

 

野毛カテゴリの最新記事