野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

野毛の新店舗!串揚げとおでんのコの字酒場!【大衆酒場 杯スタンド】

野毛の新店舗!串揚げとおでんのコの字酒場!【大衆酒場 杯スタンド】

横浜・野毛に串揚げとおでんのコの字酒場がオープンしました!

串揚げとおでんのコの字酒場!【大衆酒場 杯スタンド】

場所

「大衆酒場杯スタンド(以下、ハイスタ)」は野毛のスタ場やいがぐり食堂と同じ通りにございます。

コの字酒場

野毛でも貴重なコの字酒場。知らない人同士でもすぐに仲良くなれたりするのが魅力的。

チャージなしで1階立ち飲み、2階はセルフのテーブル席です!

メニュー

・税込価格

・1階立ち飲みチャージなし/2階は座り席でチャージなし

お勧めドリンクと料理

串揚げ

サバ、ゲソ、イカクチ。お勧めの3つです。秘伝の塩だれソースも美味しいのですが、お勧めはイカワタソース!これがびっくりするほど美味しいです!

特にサバは今まで食べたことないほどの美味さです。初めての方はサバがお勧め!

おでん

はんぺん、特大ねぎ串、うずらの玉子。

特大ねぎ串は食べごたえ抜群。うずらの玉子は3個で50円。

あさひやの梅割り 500円

「ハイスタ」の場所には以前「あさひや」さんがありました。こちらで人気の梅割りを受け継いだのがこちら。梅シロップは自分で調整できます。


コブクロチャンジャ 490円

コリコリとちょい辛がたまらない!酒の良いつまみになります♪

おでん出汁割り(焼酎) 500円

寒い時はこちらに決まり!今回は焼酎でしたが日本酒もございます。

感想

コの字酒場が最高に楽しい!お値段も安く楽しめる。これぞ野毛の立ち飲み!気軽に行ってみてくれたら嬉しいです。

「大衆酒場 杯スタンド」の営業時間

⏰営業時間
平日17時~24時
土日15時~24時

公式インスタグラムで最新情報をチェック!
https://www.instagram.com/noge_hi_stand/

ハイスタ店主との交流や食レポを野毛べろYouTubeにて独占紹介!

 

野毛カテゴリの最新記事