せんべろや野毛に関するラジオ番組を始めました(クリックでサイトにアクセスします)

【野毛】「居酒屋トモ」でしか味わうことのできない全て

【野毛】「居酒屋トモ」でしか味わうことのできない全て

野毛の中でも有名な店主トモさんがいる居酒屋トモ。TBS系列『マツコの知らない世界』のハムカツの回でも登場した酒場です。

ここがユニーク!

ミルフィーユ・ハムカツ(600円)

見た目通りのボリュームと美味しさです。

 

ハムカツの上に乗る料理も数種類あります。

 

何枚も重ねられたハムカツの弾力とチーズの相性が抜群です。

 

おまかせ寿司(600円)

こちらも人気メニューの一つ。その日によってどんな握りが来るかのお楽しみ!コスパ力が高く美味しい!

 

豊富なメニュー

ユニークなお酒の割りものから、揚げ物、刺身、肴など豊富なメニューはぜひご自分の目で確かめてみてください!

 

店内にある日本酒・600円

日本酒を注文するとグラスを渡され自分で入れます。「どれぐらい入れていいんですか?」と聞くと「好きなだけ」と言われる嬉しい返答。この雰囲気で飲む日本酒は最高です。

 

黒霧島 ロック 500円

並々に入れてくれるロックが心底ありがたい。

 

昭和感に包まれた落ち着く酒場

こちらはテーブル席。とても居心地が良いです。カウンター6席ほどと座敷はテーブルが2つで最大8~10人ほどが入れそうです。

 

まとめ

トモさんと一緒に写真を撮らせていただきました。ブログに乗せる許可もいただきました。

野毛にはたくさんの酒場がありますが、トでモしか味わうことのできない酒、料理、雰囲気があります。じっくり腰を据えて飲むと、昭和にタイムスリップした気持ちにもなります。この文章を書いてるだけで、すぐにでもトモにお邪魔したくなりました。小さな酒場ですので早めにお邪魔すると入店できる確率もあがります。

住所/営業時間

毎日 15時00分~2時00分


にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ
にほんブログ村

野毛カテゴリの最新記事