野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】安い価格に座れてチャージなし!大衆酒場 「五の五」【ぴおシティ】

【野毛】安い価格に座れてチャージなし!大衆酒場 「五の五」【ぴおシティ】

横浜・野毛の聖地ぴおシティにある「大衆酒場 五の五」さんをご紹介します。久しぶりにお邪魔しましたが、安くて美味しく大満足です。

場所はぴおシティの地下2階の飲食街。同階にある「ホームベース」さんと同じ系列になりますのでドリンク類は似ています。こちらの特徴は「ホームベース」さんは全席立ちに対して、こちらは全席座り。しかもカウンターだけという店内になります。

メニュー

・座れてお通しチャージなし

・税込価格

この日頼んだお酒と料理


ポン酢サワーセット 528円

ポン酢が1本まるまるついてきます。余ったらお持ち帰り可能。

お酢とかんきつ果汁のサワーなのでグビグビ飲めちゃうし料理にも合うのが特徴。

ちょっとした酸っぱさがまた美味い!


本マグロ中落ち 539円

濃厚な味わい。


チューリップ唐揚げ 1個 110円

デカいです。食べごたえ抜群。1個110円は安い!

冷奴 220円

冷奴大好きなのですが、こちらは220円で量もたっぷりで嬉しい。


追いチュー 308円

徳利で提供されるのが嬉しい。量も結構ありました。

感想

数年ぶりにお邪魔しましたが、こんなにも安かったんだと驚いています。カウンターだけというのも落ち着くし、これから頻繁にお邪魔する機会が増えると思います。

「大衆酒場 五の五 ぴおシティ桜木町店」の営業時間


大衆酒場 五の五 ぴおシティ桜木町店

 

 

ぴおシティカテゴリの最新記事