野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

野毛のスタ場のせんべろセット!千円で3杯+3品の超お得なスタセンとは!?

野毛のスタ場のせんべろセット!千円で3杯+3品の超お得なスタセンとは!?

期間限定で2025年には取り壊しが決まっている横丁・野毛のスタ場。こちらで開催している超お得なせんべろセットをご紹介します。

野毛のスタ場のせんべろセット!

野毛でハシゴ酒するにはかかせない場所となった野毛のスタ場。

野毛のスタ場とは?以前書いた記事がこちらになります➡9月17日(土)に野毛の新名所がオープン!スタンディング横丁【野毛のスタ場】

3店舗、どこからでも注文できるキャッシュオン制。野毛飲みの人たちのハシゴ場となっております。2階はフリースペースになっており大人数でも対応しています。
場所は日ノ出町駅から信号が青の場合は45秒。

1000円ぽっきり!「スタセン」とは?

購入はハットリで
購入はハットリで
各店舗で交換できる3枚の札がもらえる
各店舗で交換できる3枚の札がもらえる
・価格は1000円ぽっきり

・購入は「ハットリ」で

・3杯3品を各店舗1杯1品づつ

・ドリンクは3店舗共通でハイボール、キャミハイ、ウーロンハイ、レモンサワー、ジャスミンハイ。

・おつまみは各店舗日替わり

・オープンから1時間半(平日は17時~18時30分。土日は15時~16時30分)

・3店舗中、2店舗がお休みの時は開催しない(休みかどうかは野毛のスタ場のインスタグラムのアカウントをチェック)

 

実際頼んだのがこちら!

まずは「ハットリ」でジャスミンハイ、右は友達のレモンサワー。

左がポテトサラダ、右が牛スジ煮込み。友達の分とそれぞれ1個ずつ注文しました。

ポテトサラダは甘くて美味しい。牛スジ煮込みは出来たて熱々で美味しい。

「とんとんとんきぃ」のこの日のおつまみは豚のあたり目かミートボール。

こちらは通常300円。焦がした感じが香ばしくて美味い!

友達はミートボール。1個もらいましたが食べごたえ充分で美味しかった。

 

左が大根、右がねぎま団子。

大根は染み染み。ねぎま団子はねぎたっぷり。どちらも凄く美味しかったです。

感想

このような形で3杯3品頼める、超お得なせんべろセットとなっております。スタ場はもともとの価格が安いで追加でお酒やつまみを頼んでもせんべろセットの1000円+1000円でお腹一杯になります。ぜひ体験しに行ってみてください。

野毛べろ自身がスタセンを体験した動画もぜひご覧くださいませ!

「野毛のスタ場」の詳細

横浜市中区日ノ出町1-24 野毛のスタ場 1F
京急 日ノ出町駅 徒歩45秒!
平日 17:00~24:00
土日祝 15:00~24:00(open変動あり)

お店のお休みなどは野毛のスタ場の公式インスタグラムでチェック!
https://www.instagram.com/nogeno_sutaba/

 

未分類カテゴリの最新記事