野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【横浜】大人気の刺身立ち飲み酒場「みなと 刺身専門店 2号店」

【横浜】大人気の刺身立ち飲み酒場「みなと 刺身専門店 2号店」

横浜で大人気の立ち飲み酒場「みなと 刺身専門店 2号店」にようやく訪問することができましたのでご報告します。

大人気の刺身立ち飲み酒場「みなと 刺身専門店 2号店」

横浜市西区南幸2-16-4 オーチュー横浜ビル 1F

横浜駅西口から徒歩5分ほどにある「みなと 刺身専門店 2号店」さん。横浜ビブレを越した先に御座います。

金曜の19時頃に友人3人とお邪魔しました。店内は満席でしたが、たまたま3人のお客さんが退出されたので、入れ替わりに入れて頂きました。

メニュー

ネタがなくなると消されていきます。

この日頼んだお酒と料理

ガリハイセット 400円

ガリの量が凄いです!刺身との相性抜群。

見た目どおり、脂がてってすこぶる美味しかったです。

ホワイトボードに書いてある刺身で美味しそうなのを頼みました。食べている最中でもどんどん料理が消されていきました。一緒に行った常連さんに聞くと、金曜の夜7時過ぎで逆にこれだけ残っているほうが多いらしいです。

あら煮

生タコQばん

初めて食べましたがコリコリ感がヤバイです。

感想

前から来たかったので、無事に入店できて嬉しかったです。

噂通りお刺身はどれも美味しい。

入店時にたくさん書かれてたホワイトボードですが、滞在時間1時間ちょっとでどんどん消されていきました。

次は早い時間に行くしかないっ!

「みなと 刺身専門店2号店」の詳細

 

みなと 刺身専門店 2号店

公式インスタグラム➡https://www.instagram.com/tachinomi_minato/

 

横浜駅カテゴリの最新記事