野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】イタリアンでちょい呑みセット500円!? 「La Stagione (ラ スタジオーネ)」

【野毛】イタリアンでちょい呑みセット500円!? 「La Stagione (ラ スタジオーネ)」

野毛に新しいイタリアン酒場が誕生しました。2022年6月の平日・夕方にお邪魔しましたのでご報告します。

住所:神奈川県横浜市中区宮川町2-47 大貫ビル 2F

JR桜木町から日ノ出町方面にむかって徒歩5分
京急日ノ出町から桜木町方面に向かって徒歩3分

大衆酒場BEETLEさんの通りを日ノ出町駅側に歩いて最初の曲がり角のビルの2階です。

以前、「粋はなれ」さんの場所に2022年4月OPENしました。

お目当てはこちら!

看板には「チョイ呑みだけのご利用もOKです!お1人でも気軽にご利用ください!」と記入があると入りやすいとっても嬉しいですよね!

店内はカウンターとテーブル席があり、とっても綺麗で高級感漂う店内で緊張しました。

お得なチョイ呑みセット

チョイ呑みセットはお1人様1セット限定で500円!1ドリンク+本日の前菜3種で500円!


サッポロ黒ラベル 生ビール

グラスは小ですがとっても嬉しいです。

本日の前菜3種

ペーストがとっても美味しかった。ぎっしりつまった美味しさで細かく切って頂きました。バケットも生ハムも美味しかった。

一緒にお邪魔した友人2人は赤ワインとウォッカ・ベースのカクテル。

メニュー

・お通しチャージなし

・税込価格

ドリンクはお安めです。

この日頼んだお酒と料理

もちろん、チョイ呑みセットでは収まらず色々と注文しました。

マルゲリータ 900円

生地がモチモチしていて、めちゃくちゃ美味い。

トマトソース、モッツァレラチーズ、バジルをのせて焼いただけのシンプルなピザだからこそ味の違いがはっきりしますが、このマルゲリータは本格的な味。

赤ワイン デッレ・デル・ノーチェ【イタリア・トレンティーノ】 530円


クロソイのフリット 600円

サクっとした衣でホクホクの大きなクロイソがバジル風味でワインにピッタリ。

感想

野毛に新しく誕生したイタリアンの酒場です。店内は綺麗と居心地良く、一度座ったらゆっくりとお酒と料理を楽しみたくなります。分からない料理には店員さんが丁寧に教えてくれました。高級感漂う店内なのに、リーズナブルな価格にお通しチャージなし。これから流行るの間違いなしです。

「La Stagione (ラ スタジオーネ)」の詳細

La Stagione

最新情報はこちらでご確認ください➡公式インスタグラム https://www.instagram.com/lastagione_ped/

 

※初回投稿した時点での情報であります。訪れる際は、公式HPや食べログなどの情報もご覧になってください。

野毛カテゴリの最新記事