野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】串揚げの美味しさ無限級!「夢源」

【野毛】串揚げの美味しさ無限級!「夢源」

野毛たべもの横丁にある「串カツ・どて串 夢源」さんに最近2回お邪魔しましたのでご紹介します。

串揚げの美味しさ無限級!「夢源」

場所は野毛小路を少し横に曲がった所にある横丁。

2023年4月に10周年を迎えた野毛たべもの横丁の中にございます。

メニュー

・お通し 300円

・税抜き価格

串揚げがデカくて美味い!

玉ねぎ 150円

このデカさ。驚きました。玉ねぎの甘さがギュっと詰まってソースとからみあってめちゃくちゃ美味い。


お通し 300円 キャベツ

串揚げと言ったらやっぱりキャベツ。

こちらは単品で頼んだ串揚げ。串カツ、ホルモン、ジャガイモ、ニンニクなどです。串揚げの1つ1つがデカい。これはすんごく嬉しい。

漢気ジョッキ 1050円(10周年記念にお邪魔した時だったので10円)

デカい!たくさん飲むならこちらがお得。


左がバイス 右がハイボール 小サイズ 490円


カストリサワー 500円(税込)

酒粕からアルコール分を抽出して造られるカストリ。不思議な味わいながら、日本主の風味も感じる新感覚サワー。

現在開催中の第2回野毛おいしいサワー選手権のエントリー・ドリンクです。

野毛おいしいサワー選手権とは?➡野毛が熱くなる!第2回 野毛おいしいサワー選手権が5月1日から開幕!

感想

昭和を感じる串揚げ屋さんでした。店主さん含め店員さんみんなフレンドリーでした。野毛たべもの横丁は縦に長く、決してどの店舗も広くはないのがとてもアットホームで僕は好きです。野毛の中でも最も古い横丁らしく今のネオ横丁には感じられない雰囲気があります。

「夢源」の詳細

🕔平日17:00〜24:00
🕓土日祝16:00〜24:00
🉑全席喫煙可能
💳カードペイペイQR決済OK
🗓️木曜定休

公式アカウント https://www.instagram.com/nogemugen/

野毛カテゴリの最新記事