野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛・ぴおシティ】3種類のオリジナルスパイスが美味い!手羽先専門酒場「ビクトリー」

【野毛・ぴおシティ】3種類のオリジナルスパイスが美味い!手羽先専門酒場「ビクトリー」

野毛・ぴおシティに2022年11月にオープンした手羽唐酒場「ビクトリー」さんにお邪魔しましたのでご紹介します。

JR桜木町から徒歩1分30秒の場所、野毛の聖地・ぴおシティの地下2階にホームベースの通りを進んだ先に御座います。

メニュー

・お通し220円

・税込表示

お酒の種類が多い!呑兵衛のリクエストにある程度答えられるお酒の種類が置いてあります。

さらに別メニューではこれだけのお酒があります。第2回野毛おいしいサワー選手権のエントリードリンク「野菜ジュー酎」もございます。

手羽先は1本121円。鶏系の料理が豊富です。お通し220円。

この日頼んだお酒と料理


ジャン酎 1430円

宮川橋もつ肉店でも何度もお世話になったハイリキレモンが!あれ以来野毛では見かけることは僕はありませんでしたが、まさかビクトリーさんに置いてあるとはびっくり!すぐに注文させていただきました。

レモンがガツンと効いて、めちゃくちゃ美味しいです。これを飲むとそこらの缶のレモンハイは飲めなくなります。まさか野毛でまた飲めるとは思いませんでした。嬉しい。


手羽先 1本 121円 

オリジナルスパイスの中辛・甘口・塩をそれぞれ頼みました。それぞれ味が変わって飽きずに美味しく食べれます。手羽先の楽の食べ方を教えてもらったのですがいつも忘れてしまいます。


はつ刺し 550円

一瞬でなくなる美味しさでした。


お通し 220円

小鉢とスープから選べましたが、スープを。濃厚でかなり美味しいです。

感想

店長さん含め店員さんもとっても良い方です。こちらのお店は系列とお思われる方もいらっしゃるかもしれないですが、違うらしいです。縦長のカウンターも特徴的ですし、ぴおシティでは珍しい大箱!73席あるそうです。

手羽先だけのイメージもある方もいらっしゃるかもしれないですが、季節メニューも定期的に変わっているのでインスタグラムなども是非チェックしてみてください!

「手羽唐酒場 ビクトリー」の詳細

手羽唐酒場 ビクトリー ぴおシティ桜木町店

公式インスタグラム

 

野毛カテゴリの最新記事