野毛べろYouTube始めました

【野毛】野毛でも貴重な夜遅くまで営業「 大衆酒場 BEETLE(ビートル)」

【野毛】野毛でも貴重な夜遅くまで営業「 大衆酒場 BEETLE(ビートル)」

今回は野毛の中でも夜遅くまで営業していて、店内の雰囲気が素敵な「 大衆酒場 BEETLE(ビートル)野毛」さんについてご紹介します。

野毛でも貴重な夜遅くまで営業「 大衆酒場 BEETLE(ビートル)」

住所:横浜市中区宮川町2-50-1 メイゾンチュトワイエみなとみらい 1F

桜木町駅から5分、日ノ出町駅から3分ほどの場所です。

2019年10月にオープンしてから常に賑わっている「 大衆酒場 BEETLE(ビートル)」さん。チェーン店だからと侮れない魅力が存分につまっています。

コの字カウンター

1人や2人での利用はコの字カウンター、3人以上はテーブル席になるかと思われます。店内は昭和感が漂っていて落ち着ける雰囲気です。

外の席は開放感抜群です!ただし、外の席から店内への席の移動は禁止されていますのでお気を付けください。特に冬はとても外は寒いです。自分は先日(12月の23時過ぎ)に座りましたが寒すぎて震えながら飲みました。

メニュー

・税抜き価格

・お通しチャージなし

 

ドリンクメニュー
ドリンクメニュー
料理メニュー

オススメのお酒と料理

黒ラベル380円。

黒ラベル 生中 380円

毎回キンキンに冷えています。黒ラベルの生が380円はかなり良心的な価格

フローズン日本酒 470円

なかなか見かけることのないお酒。日本酒の味はそこまで感じられないので軽く飲むのに適しています。

肉豆腐 430円 

ビートルの中でもダントツの人気を誇る肉豆腐。味が染みていて止まらなくなる味。一番のオススメです。

にんにくトースト 100円

肉豆腐の上にのっけて食べると絶妙に合う一品。肉豆腐とセットで食べるとかなり美味いです。

レバテキ 390円

小ぶりなのでぺろっと食べれる。味が少し薄いのでごま油をたっぷりつけて食べました。

ニンニク串 100円(左3本)

カリカリで美味しくコスパの良い一品です。

自家製つくね 160円

ふっくらしていて口の中で美味しい味が広がります。

 

クマ カベルネ・ソーヴィニヨン オーストラリア産 無農薬 1900円

100%オーガニック葡萄で作られたワイン。カシスの香りにブラックペッパーの味も感じられ、超コスパの良い一本。野毛界隈の中でもコスパがかなり良い赤ワインボトル。

バイス160円、レモン160円は瓶で来るのが嬉しい。炭酸は150円。

赤星 大瓶 580円

他にもキリンクラシックラガー、黒ラベル、一番搾り、スーパードライの大瓶があります。これだけ他の種類の大瓶を揃えているのはビートルだけではないでしょうか。

ハムカツ 380円(画像がブレてすいません)

すごい厚切りハムカツ。

大根 190円

実際で見ると写真以上にすごいボリュームです。

味噌ピーマン 240円

箸休めにちょうど良い美味しさと量です。

感想

2021年10月1日からは平日16時~21時。土、日、祝日11時~21時。※時短営業中


予約も可能なので、本当に使い勝手の素晴らしい大衆酒場です。店内はとても明るく活気がありますので、1人か2人の場合はカウンター席がオススメです!天井はそこまで高くないのですが、そこがまたとても良いのです。ぜひ心地よい落ち着く雰囲気を味わってみてください。

大衆酒場BEETLE(ビートル)野毛店の詳細

大衆酒場 BEETLE 野毛店

関連ランキング:居酒屋 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅

野毛カテゴリの最新記事