野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】0秒レモンサワー1時間500円!仙台ホルモン酒場「ときわ亭 野毛桜木町店」【蛇口からレモンサワー】

【野毛】0秒レモンサワー1時間500円!仙台ホルモン酒場「ときわ亭 野毛桜木町店」【蛇口からレモンサワー】

2021年1月6日(木)に新規オープンした、「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 野毛桜木町店」さん。全席にレモンサワーの蛇口が完備されている話題の酒場です。1月7日と9日にお邪魔しましたので、感想をレポートします。

0秒レモンサワーが飲み放題で1時間500円!仙台ホルモン酒場「ときわ亭 野毛桜木町店」

住所:横浜市中区花咲町1丁目49 2F

JR桜木町駅から徒歩で3分の場所にオープン。ちなみに地上からと、地下から行く方法がありますが、地上だと信号待ちがあるので地下(野毛ちかみち)から行くのがオススメです!

すぐ近くには2020年9月にオープンされた「0秒レモンサワー ヨイボシ 野毛桜木町店 」さんがあります。店員さんに話を伺うとどちらも同じオーナーさんだとのことでした。

場所は「とんかつはまや桜木町店」さんの2階で、「大きな看板の0秒レモンサワー飲み放題60分500円」が目印!

一階の「とんかつはまや」さんと比べると入口は小さいので提灯を目印にしてくださいね!

階段を上がるとそこはお客さんで満員!この日は5人で訪れたので予約していて正解でした。

席に案内されると光り輝く卓上サーバー!

メニュー

・レモンサワー飲み放題 60分500円/90分800円

・お通しは1人250円でキャベツ食べ放題

・税抜き価格

0秒レモンサワーの酒場なので、レモンサワー飲み放題は必ずついてきます。

60分か90分かを選べますので、この日は90分を選びました。

本来は90分800円ですが、オープン記念でレモンサワー飲み放題60分500円が無料でした。それなので、この日は延長の30分300円だけかかりました。

そして、シロップをここから2種類選べますので自分たちは「おやじのレモン」と「ド真ん中レモン」を選びました。

さらに初回注文限定で通常380円の塩ホルモンが約3人前の大盛り888円で頼めます!

その後の注文はタッチパネルから。卓上に備え付けのタッチパネルで頼めるのでこれはとっても楽ちん!
料理以外にも水、取皿、おしぼり、紙エプロン、お通しがこちらから頼めます!

この日頼んだお酒と料理

全員にレモン、氷の入ったグラスとシロップが渡されます。嬉しいことに氷は無料!

 

楽しすぎて「やった!」と心の声が漏れてしまいました、笑

銘柄はサッポロ氷彩サワー。
アルコール8%ですが、飲みやすくサッパリしているのでシロップをかけなくてもグビグビいっちゃいました✨

卓上サーバーの素晴らしい所をまとめると

・自分で注ぐ楽しさ

・好きな時に好きなだけ飲める

・氷やシロップで味変化も楽しめる

お通しのキャベツ 250円

お肉が焼いている間や箸休めにちょうど良い味。しかもタッチパネルから注文で、こちらも食べ放題。

塩ホルモン大盛り(初回注文限定) 888円

焼いていくとかなり小さくなりますが、レモンサワーにピッタリでした!

3人以上なら絶対頼んで欲しい一品!

ときわ亭ハラミ 690円

ハラミも脂がのって美味しい。

牛タンステーキ 1490円

めちゃくちゃデカいです、笑。

自分たちでハサミで切って焼いていきます。

レモンをつけると口の中でとろける美味しさ~!

豚トロ(手前) 480円

キムチ盛り合わせ 690円

5人でお邪魔したのでいろんな種類の部位のお肉を食べれました。

普段は1人か2人が多いですが、今回はみんなでワイワイしながら食べるのは楽しいな~と改めて思いました。

一緒に行ってくれた@tabe_nomi_1515(インスタ)さんから今回の写真を多くシェアして頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

2回目

二日後に再びお邪魔しました、笑

二回目は2人でお邪魔してカウンターに通していただきました。

テーブルも良かったですがカウンターも良かった!カウンターだとしっぽりゆっくりと落ち着いて飲めるのでカウンターお勧めです!

今回は初回注文限定で黒ラベルが190円を注文!

前回は塩ホルモン大盛りでしたが、初回注文限定でお得だとついつい頼んでしまいますよね、笑

オープン三日間は1時間500円の飲み放題が無料でしたが、第二段は1月17日まで、ときわ亭名物塩ホルモン380円が無料です!来店の際にインスタ見たとお伝えれば大丈夫だそうです!

感想

レモンサワーを全面に押し出しているぶん、お肉の味はどうなんだろう?と思いましたがとっても美味しかったです!

みんなでワイワイも楽しいですが、肉を焼くのに夢中になってしまいレモンサワーを飲むのを忘れてしまいます、笑

レモンサワー飲み放題をたっぷり楽しむには1人か2人でゆっくりと食べながら飲むのが野毛べろ的にオススメです!

緊急事態宣言の中でのオープンになりますが、是非とも頑張って欲しい気持ちがあり応援し続けたいと思います。

夏のレポート 肉魂レモン牛タンが凄い!

2021年9月1日現在、酒類提供禁止の横浜市ですが、こちらの酒場は毎日営業されています。

肉魂レモン牛タン 1859円(税別)

牛タンの中でも特に柔らかい最高級のタン元。値段が張る分、味は極上。ぶ厚い肉がめちゃくちゃ美味い!

美味すぎてあっと言う間になくなりました・・・(涙)とにかく見た目、美味しさ、値段とも極上でレモンサワーにもピッタリ合う一品でした。

 

「0秒レモンサワー仙台ホルモン焼肉酒場ときわ亭 野毛桜木町」の詳細

 

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 野毛桜木町店

関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

公式WEBサイト➡https://zero-tokiwa.com/

公式インスタグラム➡https://www.instagram.com/tokiwatei_nogesakuragicho/

野毛カテゴリの最新記事