野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】もつカレーが大人気の串焼き酒場「樹作」

【野毛】もつカレーが大人気の串焼き酒場「樹作」

串焼きが美味しく、アットホームで人気の「樹作」さんをご紹介します!

もつカレーが大人気の串焼き酒場「樹作」

場所は野毛1丁目です。

メニュー

・お通しあり

・税込価格

もつカレーが大人気

「樹作」さんと言えば大人気のもつ串カレー。初めての方はぜひこちらを食べて欲しいです。みんなが大好きな人気メニューです。濃厚なカレーともつの相性抜群。串をペロリと食べた後はカレーも綺麗に頂きます😄 ※現在は週末限定なようです

とりあえずモツカレーセット 800円がお得!

好きなドリンク+もつカレー串2本のセットがあります。
絶対おススメ!

お通しはキャベツ(2人分)

もつカレーの余ったカレーをキャベツにつけて食べるのも美味しいです。

串焼きが美味い!

かわ 187円

ふわふわして今まで食べたことない感触でした。

串焼きはどれも美味しいです。

ドリンク

生グレープフルーツサワー 550円

たっぷり果実が入って美味しい。

生梅サワー 550円

一押しです。梅干し好きはぜひ飲んでほしい。この梅干しは他の梅干しサワーとは格段に違います。

究極の烏龍ハイ 500円

現在開催中の第2回野毛おいしいサワー選手権のエントリー・ドリンクです。

茶葉の香り。スッキリとした味わい。一級品の美味さ。

野毛おいしいサワー選手権とは?➡野毛が熱くなる!第2回 野毛おいしいサワー選手権が5月1日から開幕!

感想

カウンターがメインの串焼きやさん。お値段もリーズナブル。気さくな店員さんたちにお客さんがとても温かい人ばかり。お1人でも是非行ってみてください♪

最近、深夜も営業を始めました。

16時開店〜27時閉店 日曜定休となります。
※土曜日は23時閉店

公式アカウント @kisaku.noge

野毛カテゴリの最新記事