野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!

【野毛】ネオンに惹かれて・・・。台湾の夜市・屋台が楽しめる!「八郎野毛夜市」

【野毛】ネオンに惹かれて・・・。台湾の夜市・屋台が楽しめる!「八郎野毛夜市」

野毛に新たなネオ酒場が誕生しましたのでご報告します。

住所:神奈川県横浜市中区花咲町1-2
🚶桜木町駅から徒歩4分
🚶日ノ出町駅から徒歩7分

もともと、八郎ミート酒場があった場所に、今年3月24日にオープンしました。

今、流行りのネオンの光が輝く店内。

コンセプトは台湾屋台!一番の目玉は、野毛でなかなか見かけない台湾ビールがあります!

店内は広々としていて店員さんも親切でした。

5月の上旬(土)にお邪魔しましたが、その時は平日にハッピーアワーが開催していました。

メニュー

この日頼んだお酒と料理

・お通し300円

・税込価格

・インスタ見たで20%オフ(期間限定なようなのでインスタで随時チェックしてみてください~!)


台湾ビール ゴールドメダル 600円

野毛でなかなか台湾ビールに巡り合うことは少ないですが、さらに瓶はかなり貴重!フレッシュで飲みやすかった。


4人分のお通し 300円×4 

えびせんでしたが、料理が来るまでのアテになりました。食べ出したら止まらない。

あっさりピーマン 330円

大きなピーマンが串に刺さって来ました。そこまでガッツリ焼かれてはいませんでした。


特製大鶏排 630円

デカい!最初に見た時、みんながそう叫びました。八角のスパイスが香る唐揚げでした。

具たっぷりの海鮮焼きビーフン 680円

名前通りたっぷりなので4人で分けてお腹いっぱいになれるビーフンでした。

台湾風牡蠣オムレツ 450円

甘いタレで、中に牡蠣が入ったオムレツです。


モスコミュール 560円

グラスの下にあるのは光コースターです。

野毛べろライトを使えばさらに映えます!

野毛べろライトとは?

グラスの下にスマホのライトを当てて映えらす行為。野毛で流行らせたい!

感想

ネオンが輝く店内はエキゾチックな雰囲気でいつもと違う野毛飲みができました。神秘的な気分になりながら台湾フードとお酒で酔いしれに行ってみてください!

「八郎野毛夜市」の詳細

・月曜日〜金曜日16時〜24時
・土曜日 13時〜24時
・日曜日 祝日13時〜23時
📞045-309-2005
八郎野毛夜市

関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

 

野毛カテゴリの最新記事