野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】たこ焼きセットがお得な穴場酒場「たこやきバル tacobe」

【野毛】たこ焼きセットがお得な穴場酒場「たこやきバル tacobe」

横浜・野毛にある「たこやきバル tacobe」さんをご紹介します。

野毛小路のメイン通りにありながらこれだけ安く、良心的な酒場は数少ないと思います。

今年(2022年)の5月に初めて行きましたが、後悔しかないです。
なんでもっと早く行かなかったんだ。店員さんも素敵、店内は落ち着き、何よりタコベセット (1100円)は好きなドリンク、たこ焼き、チーズオリーブがお得!たこ焼きは4種類から選べる!

タコベセット(1100円)

生ビールかワイン、黒オリーブ、チーズ、たこ焼き4個がついて1100円です。

オリジナルのソース、ポン酢、しょうゆ、超辛口ソース、何もつけない、が選べます!

生ビールかワインを選べますので、僕ら4人はワインを選びました。生ビールはなんとハートランドです。

ふわふわの美味しいたこ焼きです!4人で行ったのでそれぞれ別々の味で頼みました。

チーズとオリーブがまた良い。たこ焼きが来るまでの良いツマミになります😊

 

メニュー

・キャッシュオン制

・座れてお通しチャージなし



追加で注文したハートランド。

感想

混雑時は長いせずにはサクッと飲んでサクッと食べるのがお勧め。店員さんもとても親切です。気になった方は一度足を運んでみてください!

「たこやきバル tacobe」の詳細

野毛カテゴリの最新記事