野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【Youtube】「野毛べろチャンネル」始めました

【Youtube】「野毛べろチャンネル」始めました

YouTubeで「野毛べろチャンネル」を最近始めました

2019年3月より、野毛べろ・サイト(当サイト)、Twitterインスタグラム、最近は音声アプリ、clubhouseと野毛界隈の酒場の情報をメディアで発信してきました。

僕の発信がきっかけで、実際に酒場に足を運んでもらえたら嬉しいという思いで活動しています。

しかし、コロナにより野毛界隈の酒場は大打撃を受けています。

そして、明日7月22日から再び横浜は酒類提供禁止に入ります。

お酒を飲むとコロナが増えるというエビデンスもなく、前回の酒類提供禁止でも感染者は減りませんでした

ここ1年は特に強い気持ちで情報を発信してきました。

しかし、それでも伝えきれない部分があり、この度YouTubeを始めることにしました。

文字、画像、音声でもなく、実際に自分の口で皆様に伝えるのはとても難しいですし、全く未経験の動画の編集も自分で行っています。

酒場に行けない日が続きますが、僕の動画を見て野毛を忘れずにいてくれたら嬉しいです。

現在、登録者数100人を目指しています。どうか登録して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

野毛べろチャンネル

もちろん、変わらずに野毛べろサイトは更新していきます。いつもアクセスしてくださる皆様、ありがとうございます!

エッセイカテゴリの最新記事