せんべろや野毛に関するラジオ番組を始めました(クリックでサイトにアクセスします)

【野毛】蛇口からレモンサワー飲み放題!「0秒レモンサワー ヨイボシ 野毛桜木町店 」9月1日オープン

【野毛】蛇口からレモンサワー飲み放題!「0秒レモンサワー ヨイボシ  野毛桜木町店 」9月1日オープン

9月1日オープンしたばかりの「0秒レモンサワー 野毛B級グルメ酒場 ヨイボシ 野毛桜木町店(横浜市中区花咲町1-48 1F)」さんで蛇口レモンサワーの飲み放題を体験しましたのでご報告します。

蛇口からレモンサワー飲み放題!「0秒レモンサワー ヨイボシ 野毛桜木町店 」

2020年9月1日にオープン「0秒レモンサワー ヨイボシ 野毛桜木町店 」さんは野毛界隈では初となる蛇口からレモンサワー飲み放題の酒場です。

場所はJR桜木町駅から徒歩2分ほど。「パチョレック」さんと「ガブリ」さんの間の細い路地、「旬の隠れ家 あかり」さんの左隣です。

真新しい店内は8人ほど座れる大きなテーブルが二つ。テーブルごとに二つ蛇口レモンサワーが設置されています。

訪問した日は早い時間帯だったのでお客さんはいませんでした。

カウンターは立ち席でこちらも蛇口レモンサワーが設置されています。

外にも小さいカウンターがあり外飲みが出来るようですが、こちらは蛇口レモンサワーは設置されていません。

レモンサワーはウォッカ・ベースの8%。

こちらのお店は系列店らしいのですが、蛇口からレモンサワーがでるのは野毛桜木町店が初だとのことです。スタッフの方たちはみなさん優しく色々と質問に答えてくれました。

メニュー

価格表記は税抜き

1人ワンオーダー制

テーブルチャージ350円

レモンサワー飲み放題は60分500円。延長30分300円。シロップ100円、カットレモン100円、お代わりの氷100円。

レモンサワー飲み放題を注文すると生ビールやハイボールなどが一杯目190円になります。

レモンサワーに合いそうな揚げ物が多いです。店名がB級グルメという理由がこのメニューを見てわかります。

から揚げ、焼きそば、たこ焼きは全て690円。大トロ白レバーも690円。

一番安い料理は390円のキムチ、冷奴などになります。

この日頼んだお酒と料理

 

0秒レモンサワー飲み放題 500円(60分)

店員さんに手伝ってもらい動画を撮りました。

ウォッカ・ベースのレモンサワー。アルコールは8%の甘めですが、ガツンとくる味です。

蛇口から出るレモンサワーはとっても刺激的でした。自分の好きなタイミングで自由に飲めるのはとっても楽しかったです。氷の追加100円です。

お通し 無料 

テーブルチャージは350円かかりますがお通しは無料というシステムです。

牛煮込みと言われて提供されましたが、ミネストローネみたいな味でした。

量が余りにも少なくて、誰かの食べかけが間違って提供されたのではないかと思いました。

ペロっといただきましたが美味しい味付けでした。

ポテトサラダ 390円

ワン・オーダー制なので一番安い料理を選びました。

ジャガイモが固めの普通のポテトサラダでした。

お会計

テーブルチャージ 350円

レモンサワー飲み放題 500円

ポテサラ 350円

合計 1364円(税込み)

※ワン・オーダー制

※クレジットカードは使えませんでした

感想

蛇口からお酒が出る酒場が最近増えていますが、ついに野毛界隈でも誕生となりました!今回は一人でしたが、4人ぐらいでワイワイしながら蛇口からのレモンサワーをみんなで飲むのも楽しそうだと思いました。

「0秒レモンサワー ヨイボシ 野毛桜木町店 」の詳細

0秒レモンサワー 野毛B級グルメ酒場 ヨイボシ 野毛桜木町店

関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

公式インスタグラム

野毛カテゴリの最新記事