野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

最近、野毛で熱い横丁はここだ!野毛のスタ場【ハットリ】

最近、野毛で熱い横丁はここだ!野毛のスタ場【ハットリ】

野毛でハシゴ酒するにはかかせない存在となった3店舗が集まる横丁・野毛のスタ場。

 

3店舗、どこからでも注文できキャッシュオン制。24時まで営業していて、野毛飲みの人たちのハシゴ場となっております。
2階はフリースペースになっており大人数でも対応しています。

メニュー

左はギガ・野毛べろサワー700円 右はメガ・野毛べろサワー500円
鶏煮込み 玉子 600円
ほろっほろの肉が柔らかく美味い!これだけ柔らかいお肉も珍しい!
かぶ味噌マヨネーズ 250円
250円なのに驚くほどの量。みずみずしくて美味しい!

感想

3店舗が集まる野毛のスタ場に入っている「ハットリ」さんをご紹介させていただきました。  1杯からでも1人で気軽にカウンターあり、 数人ならドラム缶を囲みながら飲むのもあり、 大人数なら2階のフリースペースで。
ゆっくり飲みたければVIPルームで1時間3000円。 野毛ハシゴ酒の初めと真ん中と最後にどうぞ!
野毛べろYouTubeでも先ほど紹介させて頂きましたのでぜひご覧くださいませ!

野毛カテゴリの最新記事