せんべろや野毛に関するラジオ番組を始めました(クリックでサイトにアクセスします)

【野毛】漢2人でせんべろ&ハシゴ酒【2月15日】 

【野毛】漢2人でせんべろ&ハシゴ酒【2月15日】 

昨夜も野毛でせんべろ&はしご酒をさせていただきました。野毛小路は驚くほどのオーバーツーリズム状態で人気店は行列ができていました。

バレンタインデーの翌日からなのか、カップルがとても多かったです。特に20代の幸せそうなカップルが多く、歯を喰いしばりながら彷徨って一軒目にたどり着きました。

 

一軒目 パチョレック

男二人で99円カキ(20時以降は290円)を10個注文。そしてスパークリングワイン。普段、カキは自分では頼むことはないですが友人がカキが食べたいということでこちらの酒場にお邪魔しました。お通しチャージなしで合計2100円ちょっと。ありがたい。感謝です。

二軒目以降はオーバーツーリズムの野毛小路から離れ関内、伊勢佐木町とハシゴ酒しました。こちらは常連と思われるお客さんばかりでゆっくりと飲むことができました。

その後カラオケに行ったのですが桜木町駅から数分歩いたところにあるカラオケのたった1人のレジの店員の態度がとても高圧てきでした。グーグルマップの評価をみても同じような意見が書いてありました。それ以外の人は良かっただけに残念でした。

一軒目 2100円

二軒目 3500円

三軒目 1700円

合計 7300円 1人3650円。一軒当たり1216円でした。

低価格で提供してくださる酒場に本当に感謝です。

「野毛飲み」リアルタイム情報カテゴリの最新記事