野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】「動物園通りもつ肉店」炙りレバ生、炙りユッケ、にくらなど生肉絶品の大衆酒場【動画あり】

【野毛】「動物園通りもつ肉店」炙りレバ生、炙りユッケ、にくらなど生肉絶品の大衆酒場【動画あり】

横浜・野毛にもつ肉店が帰ってきた!?「動物園通りもつ肉店」さんをご紹介します。

「動物園通りもつ肉店」さんは2022年10月に野毛にオープンしました。

野毛でもつ肉店というと「宮川橋もつ肉店」さんが御座いましたが、野毛では2年ぶりのもつ肉店さんの誕生になります。

【野毛】8月31日閉店する「宮川橋もつ肉店」に行きました

場所はまさしく野毛山動物園に続く動物園通りになります。のげちゃんなどの通りです。

1階は立ち飲み&外席があり、2階は座り(椅子代100円)がメインです。

もつMIXのお得なせんべろセット

月~木。オープンから20時まで限定
月~木。オープンから19時まで限定(2023年12月現在)

ドリンク2杯×もつMIXがついてきます。

キンキンに冷えた3冷ホッピーや強炭酸の角ソーダもせんべろセットで頼めます。

僕が注文した時のもつMIXはこれだけ豪華なのがついてきました。

 

グランド・メニュー

お勧めの料理とお酒!

炙りレバー 500円

※バーナーが卓上にありますので必ず炙ってください

ゴマ油とニンニクの組み合わせ。香ばしくて口の中でトロける美味さ。文句なし。最高です。

肉ラ 1枚 300円

言葉に表せない美味さでした。イクラを肉で挟んで一気に食べる。一瞬で口の中で無くなる。一瞬の美味。

炙り牛塩ユッケ 550円

炙られたユッケは香ばしく、柔らかい食感がたまらなく美味しかったです。


モルツ 小ビール 390円

決して中ジョッキではないですが、キンキンに冷えたドラフト。モルツはそこまで飲まないのですが、こちらのはイメージが変わるほどの美味しさです。

まとめ

今回紹介したのはほんの一部です。串焼き、炒めもの、煮込み、などのここでしか食べれないユニークな料理が多いです。丁寧に料理された料理はどれも極上の逸品。貴重な肉刺し類がこんなに安くいただけるのはこちらだけです。

たまらん!肉、肉、肉の生肉動画!

独占でYouTube撮影をさせていただきました。せんべろセットから今回ご紹介した料理を美味しくいただきました。新鮮もつと3冷ホッピー。極上の生肉がこれだけ食べても、この価格!?肉好きの方必見です!

 

「動物園通りもつ肉店」の詳細

営業時間
月〜木/15:00〜22:30/Lo22:00
金/15:00〜23:00/Lo22:30
土/13:00〜23:00/Lo22:30
日曜休み

公式インスタグラム

野毛カテゴリの最新記事