野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】何を食べても美味しいイタリアン酒場「いがぐり食堂」

【野毛】何を食べても美味しいイタリアン酒場「いがぐり食堂」

横浜・野毛にあるナチュラルワインの飲めるお店「いがぐり食堂」さんに初めてお邪魔しました。

場所

京急・日ノ出町駅近くの「野毛のスタ場」や「勝吉」さんと同じ通りになります。

メニュー

頂いた料理とお酒


トムヤムクリーム 1450円

濃厚クリームにトムヤムの味が美味しくて、止まらない美味さでした。この日は友人と分けましたが、1人でもぺろっといけちゃいます。


南米風ピッツァ しらす&ネギ 1180円

薄い生地にサクサクした食感。口の中にしらすとネギの味が広がる。新食感!


牛のウニのセタリアータ 1100円

こちらもとても美味しかった。ウニは口の中でトロける。絶品です!


セセリのバター焼き 800円

こちらも酒が進む逸品でした。


本日の春巻き 2本 750円

菜の花のベーコン。みんなでシェアしたので一人一個。絶対一個では足りなくなります。


海老のビスククリーム 1450

こちらも濃厚なクリームが病みつきになる美味さ。


ナチュラルワイン 赤 800円~

ボードメニューにその日のワインが記載してあります。


静岡直送!お茶農園のお茶割 500円

数年前、静岡に出張に行った時によく飲んでいたのが静岡のお茶割り。凄く美味しくて、また飲みたいと思いながら、久しぶりに出会いました。濃くて美味しいお茶割り。サッパリスッキリの美味さです。

感想

どれを食べても美味しい「いがぐり食堂」さんでした。口の中でトロける美味さのものばかり。今までお邪魔しなかったのを後悔するばかり。特にパスタはたまらない美味さでした。

 

「いがぐり食堂」の営業時間

いがぐり食堂

関連ランキング:イタリアン | 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅

 

 

 

野毛カテゴリの最新記事