野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】立ち飲みで安くお得に生ラムを喰らう!ジンギスカン「えいじん」

【野毛】立ち飲みで安くお得に生ラムを喰らう!ジンギスカン「えいじん」

横浜・野毛にある「えいじん」さんで、立ち飲みジンギスカンをしてきました。

立ち飲みで安くお得に生ラムを喰らう!ジンギスカン「えいじん」

場所は野毛小路

日ノ出町側の野毛小路。野毛一番街をさらに行った先の、チャオや桐のや水産の手前になります。

メニュー

立ち飲みのメニューになります。

 

2023年6月下旬に撮影
2023年6月下旬に撮影

立ち飲みで生ラム!

久しぶりのジンギスカンは美味い!外で食べるのがとっても開放的で凄い気持ち良かったです。店内は座ってゆっくり食べれますが、ハシゴ酒にはピッタリの立ち飲み。

立ち飲みメニューは店内の通常料金の半額でお肉がいただけます(お肉も半分だそうです)。


野菜はお通しとして180円ほどかかりましたが、もやし玉ねぎなどたっぷりで満足です。


レモンサワー(ドリンクはALL319円)


黒烏龍ハイ(ドリンクはALL319円)

感想

外席で安くジンギスカンをいただきました。外は開放的で気持ち良かった!さらに店員さんが親切で、他のお客さんのオーダーを撮ったり、料理を運んでいる合間にも焼きに来てくれてとても好感が持てました。

開放的な立ち飲みでジンギスカンを喰らってみてください!

ジンギスカンえいじん 野毛」の詳細

ジンギスカンえいじん 野毛

※訪問時期は2023年6月下旬のため現在と情報が異なる可能性がございます。

 

 

野毛カテゴリの最新記事