野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】こんな場所に燻製酒場!?「Onder クラフトビールx鴨x燻製」

【野毛】こんな場所に燻製酒場!?「Onder  クラフトビールx鴨x燻製」

野毛たてのみ横丁5階にある「 Onder クラフトビールx鴨x燻製 」さんをご紹介します。

クラフトビール・鴨・燻製。 ビル5階の隠れ家酒場

 

【Onder】は火加減等「温度にこだわる人達」という意味との事です。

2017年4月野毛にオープン。世界各国、日本各地のクラフトビール。岩手鴨、最上鴨使用した自家製の燻製料理が味わえる酒場です。燻製料理はなかなか食べることがないですが、どれも美味しく絶品でした。

場所は野毛小路の入口のすぐ近くにある野毛たてのみ横丁の5階です。

メニュー

この日頼んだお酒と料理

クラフトビール cellar dooe

スタッフの方に希望を言って選んでもらいました。酸味がありつつフルーティーな味わい。

燻製5種盛り

左上のベーコンが一番のお気に入り。自家製マスタードも美味しかった。

岩手鴨のタタキ 1078円

リピーター続出の人気メニューだそうです。鴨本来の旨味を感じられる逸品。黒胡椒だけでも酒が飲める美味さでした。

自家製レモンサワー 650円

強いレモンの果汁が感じられる自家製感。

「 Onder クラフトビールx鴨x燻製 」の詳細

 

Onder クラフトビールx鴨x燻製

キヨさん( 野毛のスタ場やナイス貝などの代表)とこちらにお邪魔しました動画はこちら

2軒目に「Onder」さんにお邪魔しましたので是非ご覧ください!

野毛カテゴリの最新記事