野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】安くて美味くて量が多い!コスパ最高の中華酒場「呑CHINA じん」

【野毛】安くて美味くて量が多い!コスパ最高の中華酒場「呑CHINA じん」
安くて美味い、野毛でも珍しい中華酒場「呑CHINA じん」さんをご紹介します!

安くて美味くて量が多い!コスパ最高の中華酒場「呑CHINA じん」

住所:神奈川県横浜市中区野毛町3丁目125
場所は野毛の動物園通り。2022年1月に中華を中心とした酒場としてリニューアルしました。

以前の以前はお寿司の立ち飲みでした。

野毛の中でも、せんべろできる中華酒場と言えばぴおシティ「風来坊」さん。それに匹敵するほどのコスパの中華酒場です。

右を曲がれば「のげちゃん」。左を曲がれば「ウミネコ」や「野毛HAG(日曜だけday by day)」。店内はカウンターとテーブル席が3つほど。

メニュー

・座れてお通しチャージなし

・税込価格


お勧めドリンクと料理

手羽先唐揚げ 3本 100円

驚いた事に手羽先は3本で100円。これは本当にお得で安い。カリカリでとっても美味しいです。

シウマイ 1個 100円
塩麻婆豆腐 500円
塩の麻婆豆腐!?驚きましたがこれがまた美味いんです!是非食べてみてください!
ポテトサラダ 400円
スイーツのように見えますが、ポテトサラダ!あ~箸休めに最高です!
チャーハン 550円
すごい量です!そして美味い!これはお得。1人でもペロっといけちゃいますが、何人かでシェアするのがお勧めです。

餃子 350円
こちらは2人前。酒のあてにピッタリ。美味しい!
三軒豚チャーシュー 400円
濃厚な味で酒が進みすぎて大変です!
麻婆豆腐 500円
少しピリ辛がまた美味い。具材もたっぷりです。
レモンサワー 400円
キンキンです!
赤星 中瓶 500円
赤星があるのが嬉しい。アサヒもあります。

感想


ずっと気になっていて、今年の2月に初訪問。そこから毎月お邪魔していますが毎回頼む料理が美味しい量も多くて驚きです。しかも安い!
こんなに安くてコスパが高いとは驚きです。そして、何より居心地が良いです。まだ野毛に飲みに来る人たちの中でもお邪魔する人が少ないようなのでかなり穴場です。

「呑CHINAじん」の詳細

住所:神奈川県横浜市中区野毛町3丁目125
営業時間
平日 16:00~24:00
(土)(日)(祝)13:00~24:00
公式アカウント @noge_nomichina_jin

野毛カテゴリの最新記事