野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】贅沢!「フェニコッテロクワトロ」の2階がオープン!【新店舗】

【野毛】贅沢!「フェニコッテロクワトロ」の2階がオープン!【新店舗】

横浜・野毛のオシャレなイタリアン立ち飲み「フェニコッテロ」。

今回ご紹介するのはフェニコッテロクワトロ(野毛2号店)の2階席が4月12日にオープンいたしました。

贅沢!フェニコッテロクワトロの2階がオープン!

今まで店主のゆうじさんが1人で内装をしていて、ついにオープンとなりました。

2階席はコース予約のみ。

要約です。ドリンクは1階のメニューと同価格。座りだと高くなるかと思いきやそんな事はありませんでした。

3000円で前菜とパスタ。

写真の見た目以上にボリューミーな前菜です。もうこれだけでお腹一杯夢一杯、大満足でそのままぐっすりいけちゃいます。次はどれを食べようかな?あ、やっぱりアレにしよう。次はコレに決めた~!という感じで幸せになれる味が持続します。

贅沢なパスタは2種類から選べる

メイン(肉か酒場)追加は+1000円

魚料理。こんなオサレな料理食べたのお久しぶりです。

お肉。口の中でとろける美味さ。

お魚、お肉、どちらも美味しくワインにぴったりです。もちろんお肉とお魚、両方選ぶ事も可能です。

デザート 800円

甘くてワインともピッタリ。幸せになれる味です。

最新メニュー

贅沢なオレンジワイン

赤ワインも料理にぴったりです。

感想

すっごくオシャレな空間。普段はこんな高級料理なんて食べないのですが、店主ゆうじさんの料理なら間違いないです。すごく満足できました。

何かの記念日にぜひご利用ください。フェニコッテロの本気をぜひ!

予約は新しく開設したフェニコッテロクワトロのインスタグラムアカウントのDMか電話で受け付けています ➡フェニコッテロクワトロ

フェニコッテロクワトロの詳細

FENICOTTERO クワトロ🦩
2階 4/12テーブル席オープン
予約はコースのみ
火水木金17:00〜23:00
土日  14:00〜23:00
🦩定休日➡︎月曜
〔クワトロ宮川町店〕
横浜市中区宮川町1-2-10
〔本店〕
横浜市中区花咲町1-21中村ビル203

公式インスタグラム フェニコッテロクワトロ

 

宮川町カテゴリの最新記事