野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

「野毛おいしいサワー選手権」のお知らせ【1/16~1/31】

「野毛おいしいサワー選手権」のお知らせ【1/16~1/31】

あけましておめでとうございます。2023年もどうぞよろしくお願いします!

「野毛おいしいサワー選手権」というイベントを開催します

1月16日(月)から31日(火)まで、参加店舗の中から野毛でおいしいサワーを決めるイベントをやります!

この選手権を「大衆酒場 さんだーす」さんと一緒に企画しました。

【参加店舗】
串焼きビストロガブリ
ベトナム料理シクロ
Tunaがる(横浜ドリームランド)
とりすけ
ハットリ(野毛のスタ場)
ビーフキッチンスタンド(横浜ドリームランド)
さんだーす
Barホテルの前
ファイヤーボール
フェニコッテロ クアトロ
もつ焼きごえん
(五十音順)

 

開催するにあたり

「野毛に行ってみたいけど、どのお店に行ったらいいか分からない」、「お勧めのお店を知りたい」など質問を頂くことがあります。野毛には600店舗以上の居酒屋があると言われていますので、まだ来た事ない方にはお店選びは難しいと思います。

土曜日に野毛のスタ場に行った時にも、「このあとどこに行っていいか分からない」という二人組の方がいました。

自分も最初の頃はどのお店に行こうか苦労していましたが、今では多くの方がインスタグラムで野毛の情報をあげています。

今回のイベントをきっかけに、野毛に初めて来る方、ハシゴ酒した事ない人が野毛でハシゴ酒する楽しさを感じてもらえれば嬉しいです。

野毛で普段から飲まれている方には、気になっていたけどまだ行ったことないお店に行って頂ければ幸いです。

野毛のハシゴ酒の楽しさを知ってもらえれば嬉しいです。

各店舗によって定休日が違いますので、各店舗のインスタグラムで確認していただければ幸いです。

本日は、シクロさん(19日まで)、フェニコッテロクワトロさんはお休みです。もつ焼きごえんさんは18日からスタートです。

ルール

全店舗・1杯¥500(税込)
【投票方法】
2つあります。
① Instagramのストーリーズ投稿
サワーの写真を撮ってストーリー投稿で1ポイント投票となります。
その際に@noge_delicious_sour
と@各店舗のアカウント
の2つをメンションしていただくことが条件となります。

②店舗に貼り出してあるQRコードを読み込むアンケート投票

2杯飲んだらその度に少し角度を変えていただければそれも1票となります。

【11店舗コンプリート猛者】
11店舗全てのお店を回った方は別で11ポイント推しの1店舗に加算する事ができます。

【お願い】
1人ドリンク以外のワン・オーダーお願いします。

【結果発表】
2/7(火)

おいしい新作サワーを探すスタンプラリー
あなたの投票で1位が決まる
あなたの推しの店に投票しましょう!

ぜひインスタグラムのアカウントをフォローして頂けたら幸いです!➡https://www.instagram.com/noge_delicious_sour/

 

第3回野毛べろランチ会

🗓1/29(日)
🕛12:00〜15:00
💴¥4000
🍻3時間飲み放題
👫内容➡みんなで乾杯/野毛べろ監修・野毛クイズ/ベク杯タイム/他

@sanders_noge

さんだーすのインスタグラムDMにて現在受付中でございます!

インタグラムをやってない方は野毛べろTwitterにて5名ほど先着で受付ますのでどうぞよろしくお願いします!

野毛べろイベントカテゴリの最新記事