野毛べろYouTube始めました

【野毛】880円で串揚げ5本とワンドリンクのセットがお得!「串揚げとワイン はち」

【野毛】880円で串揚げ5本とワンドリンクのセットがお得!「串揚げとワイン はち」

野毛の中でも人気の串揚げ屋さん「串揚げとワイン はち」さんに緊急事態宣言前の7月中旬にお邪魔しました。

880円で串揚げ5本とワンドリンクのセットがお得!「串揚げとワイン はち」

住所:神奈川県横浜市中区宮川町1-11 1F

場所は都橋商店街の向かい側の建物です。訪れたのは緊急事態宣言前の7月中旬の平日夕方に友人に野毛ハシゴ酒の5軒目とお邪魔しました。

店内風景

しっかり感染対策をしていましたので安心して飲食できました。

メニュー

・表示価格は税抜き

・全席座り

・お通し300円

 

店名にワインが入っているだけありワインのラインナップが充実していました。グラスは450円からボトルは2500円から。串揚げは100円から。

この日頼んだお酒と料理

平日限定!!HACHIのセットメニュー(17時~19時)

串揚げ5本+ワンドリンクがついて880円。串揚げの種類はこちらで決めることはできません。

2杯目以降はビールとワインが300円、ハイボール200円。

平日の17時~19時までと時間は限られていますが頼めば頼むほどお得なのが嬉しいです。

黒ラベルの生ビール 

パーフェクト・ジョッキが嬉しい。

お通し 300円

いわゆる二度漬け禁止の特製ソースではなく、串揚げにつけるソースが5種類提供されます。

左からレモン汁、ヒマラヤの岩塩、バジルソース、燻製出汁、特製ソース。

先にそれぞれ3本が提供されました。

左からインカの目覚めのじゃがバター、カツ、ふわふわベーコン。

注文から40分ほど経って残り2品が提供されました。左からキス?、半熟うずら。

5種類のソースをつけて美味しく頂きました。

お会計

2人で2569円(税込)。

感想

店内は屋根が高く開放感のあるオシャレな串揚げ屋さんでした。店名に書いてある通り赤ワインと串揚げを次はぜひ食べてみたいと思いました。

「串揚げとワイン はち」の詳細

 

串揚げとワイン はち

宮川町カテゴリの最新記事