野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】新規オープン!野毛っこ居酒屋「燻し家もっくん」

【野毛】新規オープン!野毛っこ居酒屋「燻し家もっくん」

2023年2月22日野毛に元気にオープンした「燻し家もっくん」にお邪魔してきました。

「和来 野毛店」さんがあった場所であり、「蛙之介」さんの通りにございます。

メニュー

お通し 429円

数々の燻製料理がたくさん!それ以外に鍋やショコラもございました。

この日頼んだお酒と料理

梅茶ハイ 539円+大ジョッキ変更220円

お茶の味が美味しい。ただ、自分的にはお酒があまり感じられなかったので追い梅酒をしました。

濃いめ追加 110円

ストレートでも飲める美味しさでした。

燻製五種盛り 20円(2人前)

オープン記念で10円で頂きました。メニューを見ると普段は649円と記載がありましたのでかなりお安い。燻製はなかなか食べるチャンスがないので、とっても美味しく頂きました。

いぶりがっこクリームチーズ 429円

甘さがあり美味しかった。ただただ夢中に頂きました。

お通し 429円はキャベツ。そして初めまして特典で燻製枝豆を無料で頂きました。

感想

燻製料理をお安く頂ける大衆酒場の誕生です。和来の居抜きなのでテーブル席もそのまま。6人ぐらいは平気で入れそうな感じでした。もっと大人数もいけるかなと思います。スタッフの方は元気でとっても気持ちの良い接客をしていだきました。またお邪魔してレポートします。

 

「野毛っ子居酒屋 燻し家もっくん」の詳細

 

関連ランキング:居酒屋 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅

 

宮川町カテゴリの最新記事