野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

110円の牛ロースとチューハイでせんべろ!ハッピーアワーがお得な「チャコールスタンド ベンテン」【関内・馬車道】

110円の牛ロースとチューハイでせんべろ!ハッピーアワーがお得な「チャコールスタンド ベンテン」【関内・馬車道】

横浜・馬車道「チャコールスタンドベンテン」さんの110円のハッピーアワーを堪能させていただいたのでご報告します。

ハッピーアワーで牛ロースとチューハイ&ハイボール110円!「チャコールスタンド ベンテン」

「チャコールスタンド ベンテン」さんは「大衆食堂2.0 とぽす」さん「関内もつ肉店」さん「チャコール スタンド ノゲ」さんと同じグループになります。

それぞれの店舗で似ているメニューやシステムもありながらも、個性を出して違いをハッキリしているのが特徴です。

住所:横浜市中区弁天通2-30 OMT関内ビル 1F

公式の食べログによると、日本大通り駅から徒歩3分、関内駅からスニーカーで徒歩5分の場所にございます。

この日は友人と2人でお邪魔しました。時期は4月中旬の平日16時半ごろでしたが。満席で10分ほど待って入店しました。

立ち飲みと窓際の座り席があります。この日、座り席は全てカップルで埋まっていました。

カップルが退店したあとに座り席の写真を撮らせていただきました。

メニュー

・立ち飲みはチャージなし

・座り席は200円

・税込み価格

ここがスゴイ!

・1杯目限定でチューハイか生シャンパンが無料でサイズアップ

・ハッピーアワー(15時~17時まで)ハイボールとチューハイが110円

・ホッピーとお茶割りの焼酎の量が4段階選べる

・チンチロできるドリンクの種類が豊富

「チャコールスタンド ベンテン」さんはお得なサービスがたくさん!

チンチロはゾロ目無料、6以下半額、7以上は値段も量も倍。チューハイ、ハイボール、プレミアムチューハイ、プレミアムハイボールが対象内でワイン、日本酒、ビールは対象だったか忘れてしまったので確認しておきます。野毛界隈でチンチロはハイボールだけが多いなかでこの豊富さは嬉しすぎます!

ホッピーは金宮と宝が選べ、お茶割の種類が豊富で、両方とも焼酎のなかが4段階選べます。

この日頼んだお酒と料理

チャコチュー(チューハイ) 110円 ※ハッピーアワー価格 レモン1個 45円

一杯目はあっさり爽やかなチューハイ。シンプルな味がうまい!

牛ロース 110円 ※ハッピーアワー価格

柔らかくジューシーな極上ロース。これが110円でいただけるのはありがたい!

炙りレバー 430円

こちらのグループ全てで炙りレバーを出しているわけでなく、チャコールスタンド野毛は出していないけどこちらは出しているのが面白いです。炙ったあとニンニクと生姜を乗っけてごま油でいただきました。もちろんおいしい!

コブクロ 430円

辛いタレとぷりぷりのコブクロ刺しがチューハイに合います!

お会計

合計 1565円(2人の合計)。

感想

ハッピーアワーを利用してせんべろさせていただきました。

姉妹店のチャコールスタンド野毛は角ハイとジンビームハイボールが110円、「チャコールスタンド ベンテン」はジンビームとチューハイが110円なのが面白いです。さらにこちらは牛ロース110円があるのがお得。ハッピーアワーを過ぎてもお得なサービスがたくさんあるのが嬉しいです。

店内の雰囲気も良く、次はチンチロで一発勝負に出ようと思います!

「チャコールスタンド ベンテン」の詳細

公式インスタグラム→https://www.instagram.com/charcoalstandbenten/

 

チャコールスタンド ベンテン

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 日本大通り駅馬車道駅関内駅

※2021年5月10日現在はノン・アルコールで営業されているそうです。

 

関内・馬車道カテゴリの最新記事