せんべろや野毛に関する音声配信(ラジオ)を始めました。※こちらをクリックでサイトにアクセスします

【野毛】ほろ酔いセット千円で立ち飲み「野毛の呑処 蔵魂」

【野毛】ほろ酔いセット千円で立ち飲み「野毛の呑処 蔵魂」

先日金曜日に7軒はしご酒の3軒目にお邪魔した「野毛の呑処 蔵魂(ぞっこん」」さんについてご報告します。

気軽なほろ酔いセットで立ち飲み「野毛の呑処 蔵魂」

住所:横浜市中区宮川町2-49桜木町TSビル1階

大衆酒場ビートルがある通りの日ノ出町駅方面の道路沿いに「野毛の呑処 蔵魂」さんはございます。

店内はカウンターとテーブル席。天井は高めでとってもオシャレで綺麗な内装でした。

メニュー

・税抜き価格

・座り席はお通し390円

・立ち飲みはお通しチャージなし

 

 

今回、伺った理由は公式インスタグラムで立ち飲みスペースができたということで、お邪魔しました。

立ち飲み席に限り、お通し・チャージ料なしと公式インスタグラムに書いてあったので安心してお邪魔することができました。

ハッピーアワーは20時まで300円!

こちらにも惹かれたのですが、今回はこちらを目当てに来ました!

限定!ほろ酔いセット 1000円(税抜)

レモンサワー (限定!ほろ酔いセット)

並々に注がれた普通のレモンサワー。

山形芋煮 (限定!ほろ酔いセット)

芋は味が染みこんでいて美味しかったです。

肉巻き野菜串し (限定!ほろ酔いセット)

見た目よりあっさりしていてペロリといただきました。

お会計

ほろ酔いセット 1100円(税込)

感想

高級的な雰囲気漂うオシャレな酒場でした。店内はとても落ち着いていて、静かに安く飲みたい方などに立ち飲み席は良いと思います。

「野毛の呑処 蔵魂」の詳細

野毛の呑処 蔵魂

関連ランキング:居酒屋 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅

 

宮川町カテゴリの最新記事