「大衆食堂2.0とぽす」の記事をアップデート!

【野毛】看板もないディープなBARは野毛の中でも大人のBAR「日の出理容院」

【野毛】看板もないディープなBARは野毛の中でも大人のBAR「日の出理容院」

今回は横浜・野毛にある素敵なスタンディングバー「日の出理容院」さんをご紹介します。

看板もないディープな場所は野毛の中でも大人のBAR「日の出理容院」

住所:横浜市中区宮川町1丁目8

野毛界隈の中でもディープなBARとして知られています。

理由は看板も出てないのでまずここを知らないと見つけられない。

ドアに「日の出理容院」と書いてあるだけです。

こちらはカウンターと壁沿いに備え付けのテーブルがある、スタンディングバーです。

店内はとても静かですので、大人数より1人か2人で入ることをおススメします。

メニュー

・チャージなし

・キャッシュオン制

 

2020年11月撮影
2020年11月撮影

最近行ったのは先週末(11月中旬)。最初は満席で1時間後に入店できました。

店内からドアに向けて写真を撮らせていただきました。他のお客さんが店内の写真を撮るさいに「お客さんや店員を撮らないように」と言われていましたので、写真を撮るさいはお気を付けください。

この日頼んだお酒と料理

僕と友人はカクテルを頼みそれぞれ700(税込)円でした。

店内はかなり暗めで静かです。野毛の中でもこの雰囲気で安く飲める空間は数少ないと思います。

感想

野毛の中でもディープなBARの一つで、店内は静かに時間が流れています。それなので、静かにお酒と雰囲気を楽しむ野毛の中でも貴重なBARです。

「日の出理容院」の詳細

 

日の出理容院

関連ランキング:バー | 桜木町駅日ノ出町駅関内駅

 ※営業時間を伺ったところ20時~24時ぐらいまでと仰っていました(2020年11月)。

宮川町カテゴリの最新記事