野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】チグチが美味い!希少部位が豊富な炭火焼き「風太郎」【2024年】

【野毛】チグチが美味い!希少部位が豊富な炭火焼き「風太郎」【2024年】

裏野毛横丁満天ホールの1F、こだわりの炭火焼きと多彩なお酒が揃っている「風太郎」さん。2024年1月2日にお邪魔しましたのでご紹介します。

知らない希少部位ばかり!炭火焼きが絶品「風太郎」

2022年春にオープンした、10店舗近くの酒場が集まる裏野毛横丁満天ホール。その中で炭火焼き「風太郎」さん。PoohTaroと読みます。

2024年1月2日に友人と梯子酒の3軒目でお邪魔しました。

場所

裏野毛横丁満天ホールの1F、入ってすぐ右にございます。

メニュー

・お通し・チャージなし

・2024年1月2日撮影

 

ぼやけてすいません
ぼやけてすいません

990円のお得なハッピーセットもあります!(おまかせ3串とドリンク1杯)。

この日頼んだお酒と料理


抹茶ハイ 495円

何杯か飲んだあとでしたのでスッキリして美味しかった。


チグチ 209円

希少部位で一頭から100グラムしか取れない上軟骨。タンに近いようなコリコリした食感がたまらない。美味しいです。


おつまみコンポーク 550円

豚カシラのコンビーフ。たっぷりのコンポークをクラッカーに乗せて食べると激ウマ!こうなりゃワインが飲みたいと思いそく注文!


赤ワイン 650円

カントドーロ赤。フルボディ。コンポークにワインがぴったり。


半熟うずら~ 264円

素敵な見た目だけでなく、絶妙のおいしい半熟たまご!


銀皮チャンジャ 495円

コリコリ感がたまらない自家製チャンジャ。

感想

店員さんがとっても親切でした。この日、遅れてくる友人がいたのですが、僕らの席は椅子がたりませんでした。それなので違う席で一人で飲んでもらおうと思ったら、わざわざ椅子を他のテーブルから持ってきてくれました。それ以外にも気遣いなどが嬉しくすっごく楽しく飲むことができました。また行きます。

「風太郎」の営業時間

風太郎

 

野毛カテゴリの最新記事