野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】餃子390円、ハッピーアワーはお酒200円のせんべろ餃子酒場「どんぞこ」

【野毛】餃子390円、ハッピーアワーはお酒200円のせんべろ餃子酒場「どんぞこ」

熱した餃子を一気に揚げ焼きする餃子!、横浜・野毛「どんぞこ」さんをご紹介します。

野毛食堂楽の1階。こちらはレッドコングさんの隣、大夢やほていちゃんの通りになります。

野毛食道楽はレッドコングさんの左側、ほていちゃんや焼肉大夢さんの並びになります。一見分かりづらいですが入って奥に進むと左側に「餃子どんぞこ」さんは御座います。こちらのドアから入っていただき奥にある酒場になります。

店内は立ちと座りがありますがどちらもお通しチャージなしです。

メニュー

・税込価格

・お通しチャージなし

・ハッピーアワーはサワーとハイボール系

焼餃子 390円
カリカリに揚げられた餃子。熱した餃子を一気に揚げ焼きする餃子!店主いわく、ご飯に合わないけど、酒に合う!まさにその通りだと思いました。カリっとしていて、男性なら一口でいけちゃう小さすぎずちょうど良い大きさ。

・青唐辛子餃子 450円
この青唐辛子が美味い!辛さが後から来ます。辛いのが得意ではない自分でも美味しく部れます。

水餃子 420円
二日酔いにもぴったり。スープの中に餃子をくぐらせて泳がす!美味しい!

・浅漬卵 380円
酢が効いてる柔らかそうに見えて固めがまた美味い。


パーフェクトサントリービール 420円

野毛でも珍しいこちらは店主の方に聞いたら隣のロクデナシサカバさんでも頂けるそうです。

自家製山椒焼酎ソーダ 400円

ピリリと後からくる美味さ。餃子にピッタリです。

お得なハッピーアワー

平日17時~19時まで
土日16時~18時まで
なんと、サワー、ハイボール系は200円!

「餃子 どんぞこ」詳細

平日 17-23時
土日 16-23時
定休日:月曜日
公式インスタグラム カウンント
https://www.instagram.com/gyoza_donzoko/

一見分かりづらい所にありますが隠れ家的な雰囲気もありハッピーアワーもありの絶品餃子!本当に酒に合う美味さなので是非まだの方は食べてみてください~!

野毛べろYouTubeで餃子を食レポ!

野毛カテゴリの最新記事