野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

9月17日(土)に野毛の新名所がオープン!スタンディング横丁【野毛のスタ場】

9月17日(土)に野毛の新名所がオープン!スタンディング横丁【野毛のスタ場】

2022年9月17日にオープンしたスタンディング横丁「野毛のスタ場」さんをご紹介します!

オープン2日前のレセプションに招待して頂き、さらにオープン日にもお邪魔しました。

野毛では初となる3店舗全てがオール・スタンディングの横丁になります。

こちらの特徴はなんといっても3店舗からどの店舗からでも注文ができます(キャッシュオン制)。

1階は300円からサワーやハイボール(ホワイトホース!)が注文できます。2階はなんと100円から飲めるらしいです!?

もちろんチャージなしで、サクっと飲んで出る事も可能でせんべろウエルカムな嬉しいコンセプトになっております。

賑やかであり、大人の雰囲気も漂いますが、お値段はとってもリーズナブルな革命的横丁が野毛に誕生しました!

オープン日はとっても賑わっていました。しかし、どの店舗からも頼めるのは本当にありがたいです。それぞれの店舗のスタッフの方と話したり、作っている料理を間近で見られるので、最初はハシゴしながら全ての店舗のカウンターで飲まれるのをお勧めします♪

昨日、野毛のスタ場にて日本一のフリー素材モデル・大川竜弥さんと。

各店舗のご紹介

野毛スタ場 ハットリ

「今治焼鳥」をアレンジし、強いうま味と歯ごたえが
特徴の国産親鳥を素早く焼き上げます。
ハットリ名物「鶏煮込み」は激ウマでした!

鶏煮込み 500円

これは美味い!これでもかと煮込まれたとろとろの鶏煮込み。

すたんDばる とんとんとんきぃ

横浜ドリームランド店にあるとんとんとんきぃの姉妹店。

本店にはない料理がこちらで食べれます!

カルボナーラ メンチカツ 1個 400円

メンチカツにカルボナーラ!?サクっとしたジューシーメンチにカルボナーラの味が広がるキテレツな美味さ!

野毛まぐろ酒場 Tunaがる 海鮮おでん

Tunaがるさんの新業態。まぐろ出汁の海鮮おでん!
インスタ映えドリンクから日本酒の出し割りまで幅広いメニューがございます。

海鮮おでん 盛り合わせ

各店舗のメニューはこちら!

それぞれのメニューはありますが、どこからでも全ての料理が注文できます。各店舗ごとのスペースがあるのですが、フードコートのように注文できるという形でございます。ドリンクは各店舗にオリジナルもありますが生、酎ハイ、ハイボールなどは共通だと思います😊

野毛のスタ場の詳細

場所は京急日ノ出町駅から45秒。居酒屋「庄兵衛 日の出町店」さんのお隣です。

営業時間 平日17時~24時 土日祝15時~24時(全店舗共通)

野毛のスタ場の情報は公式インスタグラム・アカウントで!
https://www.instagram.com/nogeno_sutaba/

各店舗のインスタグラム・アカウント
とんとんとんきぃ
https://www.instagram.com/standbal_tontontonky

ハットリ
https://www.instagram.com/hattori_omnibus

Tunaがる 海鮮おでん
https://www.instagram.com/tunagaru_oden

野毛べろYouTubeでも史上最速のご紹介

 

野毛カテゴリの最新記事