コロナに負けるな、酒場を応援!

【福富町】24時間営業の韓国焼肉!「ヤンさんの台所」

【福富町】24時間営業の韓国焼肉!「ヤンさんの台所」

横浜・福富町にある韓国焼肉「ヤンさんの台所」にお邪魔したのでご報告します。

24時間営業の韓国焼肉!「ヤンさんの台所」

野毛から数分の場所にある福富町の韓国ストリート。一見怪しく見え、危険な香りもします。しかし、実は良いお店ばかりがたくさんあり、韓国料理屋や韓国系スーパーのお店が多数存在します。

住所:横浜市中区福富町西通48 新福富ビル 1F

なんと、24時間営業です!(※現在はもちろんのこと、お酒提供は自粛されています)

ランチがお得だと聞いて友達2人と予約してお邪魔したのは2021年3月中旬です。

メニュー

・座れて無料のお通しあり、チャージなし

・税込み価格

全て880円!

平日限定の日替わり定食1100円もあります。

こちらがグランドメニューです。

こちらがお酒です。

この日頼んだ料理

最初に無料のお通しがつきます。

カルビ定食 880円

柔らかくてとてもおいしかったです。

やはりランチ定食だけでは収まらず、カルビやロースなどを追加注文しました。

一度食べだすと止まりません!

上ミノ 1300円

チャプチェ(春雨) 2200円

これがビックリ。めちゃくちゃおいしかった!2200円は少しお高いですが、味付けが抜群でしめにピッタリでした。

お会計

3人でたくさん食べて8500円程度でした。なお、お酒は飲みませんでした。

感想

本格の韓国焼肉がおいしく食べれました!雰囲気も良く、タタミ席があるので4人以上でも入れます。お値段は少しお高いですが、量もそのぶんあるので大人数でシェアしながら食べるにはオススメです!

「ヤンさんの台所」の詳細

 

ヤンさんの台所

関連ランキング:韓国料理 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅

 

福富町・吉田町カテゴリの最新記事