野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

横浜・福富朝に新しく横丁がオープン!「朝まで横丁」

横浜・福富朝に新しく横丁がオープン!「朝まで横丁」

野毛と伊勢佐木町の間に位置する福富町に「朝まで横丁」がプレ・オープンしましたので、11月6日(土)に行ってきましたのでご紹介します。

福富朝に新しく横丁がオープン!「朝まで横丁」

カフェ・ミラノやアパッチの通りで、シーシャBARの斜め前です。

福富町のど真ん中に位置するカフェ・ミラノ。一度行ってみたいです・・・。
福富町のど真ん中に位置するカフェ・ミラノ。こちらはディスコと聞いたので一度行ってみたい。

5つの酒場が入っている、今話題のネオ横丁スタイルです。

野毛でも10月15日ネオ横丁の「横浜ドリームランド」がオープンしたばかり。

近年の横丁ブームの勢いは凄いと思っていましたが、まさか福富町に横丁がオープンするなんて思っていませんでした。

「福富朝まで横丁」が野毛にある横丁と違う点は、朝5時まで毎日営業。そして、席でタバコが吸える。

11月8日(月)、グランドオープンしました!

 

今回、2軒の酒場にお邪魔しました。

「トントス」

吉田町にある洋風居酒屋。入口のすぐ目の前になります。


なみなみワイン 770円

スパムの卵とじ 858円

ハマポークのミートグラタン 660円

料理は2品とも美味しかったですが量は若干少なめなので2人前がおススメです!

メニュー

「美らさ~家」

オリオンビール 500円 お通しの明太子は350円

島唄水割り 480円

すっきりな水割り。


ジーマミー豆腐 480円

ピーナッツで作った豆腐。1人でペロっといけちゃう量です。

海ぶどう 480円

美味しい海ぶどう。チビチビとツマミにピッタリ。

ゴーヤちゃんぷる〜 580円
美味しかったです。

メニュー

 感想

福富町の街並みにどう溶け込んでいくのかとても楽しみです!一番奥にあった串揚げ酒場が賑わっていたので、次はそちらにお邪魔したいです!

「朝まで横丁」の詳細

住所:横浜市中区福富町仲通浜一ビル

毎日18時~朝5時まで営業とのことです!

日ノ出町駅から徒歩6分。

※11月6日(土)に訪れた時の情報ですので現在と異なる可能性があります。

現在の朝まで横丁《撮影日2022年1月中旬》

福富町・吉田町カテゴリの最新記事