野毛べろYouTube始めました

横浜・福富朝に新しく横丁がオープン!「朝まで横丁」

横浜・福富朝に新しく横丁がオープン!「朝まで横丁」

野毛と伊勢佐木町の間に位置する福富町に「朝まで横丁」がプレ・オープンしましたので、早速11月6日(土)に行ってきましたのでご紹介します。

福富朝に新しく横丁がオープン!「朝まで横丁」

カフェ・ミラノやアパッチの通りで、シーシャBARの斜め前です。

福富町のど真ん中に位置するカフェ・ミラノ。一度行ってみたいです・・・。
福富町のど真ん中に位置するカフェ・ミラノ。こちらはディスコと聞いたので一度行ってみたいです。

5つの酒場が入っている、今話題のネオ横丁スタイルです。

野毛でも10月15日「横浜ドリームランド」がオープンしたばかり。

近年の横丁ブームの勢いは凄いと思っていましたが、まさか福富町に横丁がオープンするなんて思っていませんでした。

「福富朝まで横丁」が野毛にある横丁と違う点は、朝5時まで毎日営業。そして、席でタバコが吸える。

11月8日(月)、グランドオープンだそうです!

 

今回、2軒の酒場にお邪魔しました。

「トントス」

吉田町にある洋風居酒屋。入口のすぐ目の前になります。


なみなみワイン 770円

スパムの卵とじ 858円

ハマポークのミートグラタン 660円

料理は2品とも美味しかったですが量は若干少なめなので2人前がおススメです!

メニュー

「美らさ~家」

オリオンビール 500円 お通しの明太子は350円

島唄水割り 480円

すっきりな水割り。


ジーマミー豆腐 480円

ピーナッツで作った豆腐。1人でペロっといけちゃう量です。

海ぶどう 480円

美味しい海ぶどう。チビチビとツマミにピッタリ。

ゴーヤちゃんぷる〜 580円
美味しかったです。

メニュー

 感想

福富町の街並みにこれからどう溶け込んでいくのかとても楽しみです!一番奥にあった串揚げ酒場が賑わっていたので、次はそちらにお邪魔したいです!

「朝まで横丁」の詳細

住所:横浜市中区福富町仲通浜一ビル

毎日18時~朝5時まで営業とのことです!

日ノ出町駅から徒歩6分。

福富町・吉田町カテゴリの最新記事