せんべろや野毛に関するラジオ番組を始めました(クリックでサイトにアクセスします)

【関内】3/10オープン「国民酒場 じぃえんとるまん」綺麗で落ち着ける庶民の味方のせんべろ酒場 

【関内】3/10オープン「国民酒場 じぃえんとるまん」綺麗で落ち着ける庶民の味方のせんべろ酒場 

「国民酒場 じぃえんとるまん 関内マリナード店」

3月10日に関内・地下街・マリナードにオープン。早速二日後にお邪魔しました。

マリナードはJR・市営地下鉄の関内駅下車0分、みなとみらい線「馬車道」駅徒歩5分に位置する、お洒落で楽しいショッピングができる地下街です。

メニュー

「じぃえんとるまん 桜木町店」とほぼ同じメニューかと思われます。

乾杯!

ホッピー金宮セット430円。

 

ハムカツ330円。

 

自家製唐揚げ280円。

 

金宮240円。

 

感想

桜木町店同様に赤星大瓶が奇跡の価格410円でいただける。

店内はとっても綺麗でスタッフの方も丁寧で落ち着ける空間でした。子供のころからマリナードにはよく通っていましたが、年々閉店するお店や人通りも少なくなったという印象がありました。

しかし、マリナードは地下鉄関内駅に直結、JRも雨に濡れずに行くことができ、まさにぴおシティにそっくりな場所!ここに酒場が集まればマリナードが盛り上がると睨んでいます。ぜひとも、じぃえんとるまんには頑張って欲しい!そしてどんどんお金を落としていければと思います!

 

営業時間/住所

国民酒場 じぃえんとるまん 関内マリナード店

営業時間 月~日(祝含む):12:00~21:30

 

関内カテゴリの最新記事