野毛べろYouTubeでは店主との交流や食リポを好評配信中!(クリックでYouTubeに飛びます)

【野毛】豊富な刺身は500円前後!ぴおシティ「石松」【2024年】

【野毛】豊富な刺身は500円前後!ぴおシティ「石松」【2024年】

横浜・野毛で立ち飲み屋が多く集まる場所と言えばぴおシティ地下2階。中でも老舗中の老舗、刺身が数十種類もある「石松」さんについてご紹介します。

(初回投稿 2021年2月19日/最新訪問2024年1月)

豊富な刺身は500円前後!ぴおシティ「石松」

 

度肝を抜く大量ホッピーは焼酎も濃い 350円

初めてホッピー(白)を注文したのですが、並々と注がれたグラスがきて度肝を抜かれました。

ホッピーというと瓶と焼酎のホッピー・セットが定番ですが、こちらは既にホッピーと焼酎が入ったグラス。

一杯だけホッピーを飲みたい人にはぴったり。

飲んでみると焼酎がかなり濃く、一杯350円としてはとてもありがたく酔えます。

まぐろ中トロ 500円

文句なしの鮮度。

サーモン刺身 400円

こちらも口の中に甘さが広がり美味しい。

つぶ貝刺 450円

メニュー

刺身以外にも揚げ物、おしんこなど書いてあります。

支払いはキャッシュオン

最初にドリンクを注文して、そのあと料理を頼みます。

ドリンクと料理の全てが揃ったら、お金をスタッフの方に渡します。

 

ホッピーを飲んで刺身を食べて一瞬で幸せになれる酒場!

ぴおシティの中でも大人気の酒場ですが、周辺に酒場が増えてきたこともあり、以前より入れる確率が高くなってきていると思います。

年齢層は他の酒場と比べ、若い人は少なく常連さんが多めと感じました。

それだけ昔から愛されている酒場だと実感しました。

2024年1月訪問

メニュー

あらためて石松のメニュー豊富に驚く。よく見ると「とんかつ」などもあり気になる!

「石松」さんの詳細

石松

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ
にほんブログ村

ぴおシティカテゴリの最新記事