せんべろや野毛に関するラジオ番組を始めました(クリックでサイトにアクセスします)

【野毛】大量ホッピー350円と豊富な刺身「石松」【ぴおシティ】

【野毛】大量ホッピー350円と豊富な刺身「石松」【ぴおシティ】

今回はぴおシティの中でも老舗中の老舗、刺身が数十種類もある「石松」さんについてご紹介します。

野毛で今一番熱い場所の【ぴおシティ】は昼から大人気です。

その中でも、今月に入りよくお邪魔している酒場が「石松」さんです。

 

度肝を抜く大量ホッピーは焼酎も濃い 350円

初めてホッピー(白)を注文したのですが、並々と注がれたグラスがきて度肝を抜かれました。

ホッピーというと瓶と焼酎のホッピー・セットが定番ですが、こちらは既にホッピーと焼酎が入ったグラス。

一杯だけホッピーを飲みたい人にはぴったり。

飲んでみると焼酎がかなり濃く、一杯350円としてはとてもありがたく酔えます。

まぐろ中トロ 500円

文句なしの鮮度。

サーモン刺身 400円

こちらも口の中に甘さが広がり美味しい。

つぶ貝刺 450円

メニュー

刺身以外にも揚げ物、おしんこなど書いてあります。

支払いはキャッシュオン

最初にドリンクを注文して、そのあと料理を頼みます。

ドリンクと料理の全てが揃ったら、お金をスタッフの方に渡します。

 

ホッピーを飲んで刺身を食べて一瞬で幸せになれる酒場!

ぴおシティの中でも大人気の酒場ですが、周辺に酒場が増えてきたこともあり、以前より入れる確率が高くなってきていると思います。

年齢層は他の酒場と比べ、若い人は少なく常連さんが多めと感じました。

それだけ昔から愛されている酒場だと実感しました。

「石松」さんの詳細

石松

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ
にほんブログ村

ぴおシティカテゴリの最新記事